記事詳細

パチンコ

10年ぶりかな~(*´ー`*)久しぶりの~

40 28

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
齢15になる娘がどーしてもと
娘がせがむので~(^o^;)
嫁さん息子共々イヤイヤ
ながら行ってきました~(・・;)



花火大会(・ω・)
人多いし、混むし~苦手~(>_<)



どーん~♪キレイ~(*´ー`*)
どーん~♪迫力ある~(*´ー`*)

今年は辛いことが多くてね・・・ 自分の失敗からですが~(T-T) 免許をなくし家族会社に迷惑をかけ・・・ どどーん~♪神龍花火か?(´・ω・`)

先月は側道から飛び出てきた 車とぶつかって マイカーチニマチタ~(T-T) ワタクシハ小破~(T-T) どどどーん~♪

花火よかった~(*´ー`*) 生の迫力と美しさで 今年のイロエロな失敗や出来事により 曇っていた心のなかのモヤモヤが なんか晴れたな~ そんな気がしまたわ~(^.^) 花火大会関係者と娘に感謝~♪ 稼働も少し ★先日シンフギアチャンスに初めて 入ってね~♪試行6回目ぐらいかな この う○ちっぽいノイズ?敵?を 沢山倒しました(・∀・)

有り難うシンフギア~(*´ー`*)

この確変は癖になるかも( ̄▽ ̄) 追伸(ФωФ) 車の備えに 詳しく書くと飛んじゃうで簡単に~(・・;) ドライブレコーダーつけた方が良いと思います ワタクシノ場合も ドラレコのお陰で過失なしの 証明が出来ました~~(>_<)ノ では皆さん暑い日が続いてますが 無理なく行きましょう~(^.^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 19. あさやん2分さん あさやん2分さん
    シンフオギアで
    21連しても60000タマタマまでは
    届かないよね~(・・;)
    
    ホント奇跡の1枚(笑)
  • 20. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    あさやんサン♪
    お久しぶり(о´∀`о)
    
    何やら色々奇跡の1枚(*´∇`*)
    
    花火綺麗だね
    こちらもお盆に花火大会だょ(о´∀`о)
    
    20000発凄いね(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)
    60000発だったら最高だたね(*≧∀≦*)
    
    体調にゎ気をつけてね(о´∀`о)
  • 21. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃんこちゃん(・∀・)ノ
    お久~♪
    そーなんよね
    花火の龍もたぶんまぐれ
    シンフオギアの写真もプチ奇跡の
    写真だよ~(^.^)お互い体に気を付けましょう~(^.^)
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    あさやんサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    からからの笑
    
    後ログゎポチっと
    こち一緒に
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    20000発?
    シンフォギア
    やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    ど見ても6に見える、
    わたちゎ⑥がスキだからか?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    家族みんなで
    花火大会楽しんで
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    神龍スゴいね
    カッコキレイ〜
    ヽ(・∀・)ノ
    
    こち先に
    お家に温かレス
    アリガトでする
    (o^−^o)
    
    あさやんサン
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 23. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あさやん今年は色々あって大変だね‥厄年かな?
    まあ久々に綺麗な生花火見て流れが変わりますように(^^)
    稼動はそこそこ出来てる?
  • 24. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あさやん2分さん♪
    花火&#58683;綺麗です(*'▽'*)
    娘ちゃん♪可愛いです(≧∇≦*)
    まだまだ親御さんと行動してる
    親としたら嬉しい( ´∀`)
    
    勝ちおめでした(≧∇≦)b
    日頃の行いが良いからですね
    ヾ(o´∀`o)
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 25. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ゴルさん、ゆのちゃん
    こめポチアリガタヤ~(*´ー`*)
    花火見て少し
    吹っ切れたよー~(^.^)
    後半は盛り返してよい年にしたいね
    娘はすでにワタクシはあんまり
    相手にしたくないよーです( ̄▽ ̄;)
  • 26. あさやん2分さん あさやん2分さん
    マユリンこめ有り難う~(^.^)ノ
    コメへん抜けてたよ~~(>_<)ノ
    暑い日が続くけどお互い無理なく~(^.^)
    シェンロンは奇跡の1枚やな
  • 27. マユリンさん マユリンさん
    あさやんサン♪
    
    おはでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    遅くなっちゃたけど
    ペンペンちゃん♪ログ
    ひろチャン♪ログ笑
    わたちんち笑に
    
    温かなハピバ☆下さり
    アリガトございまちた
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    なるべくムリなく笑
    元気な1年になるょにガンバりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    はや10月でする
    また新たな月のはじまりん笑
    
    あさやんサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 28. いえろ~さん いえろ~さん
    あさやん
    お久しぶりです(*^^*)
    コメントありがとう
    ございました(*・ω・)*_ _))ペコリ
    
    シンフォギア
    60000発!!!!?Σ(゜д゜lll)
    に、見えるけど20000発
    だったんだね、でもスゴイ!
    
    なにがスゴイって
    21連が(*・ω・)イイナァ ...
    私バカみたく(笑)
    打ってるけど
    20連超えた時ない(ノД`)シクシク
    
    いまパチンコ
    やめちゃってる?(;´Д`)ハァハァ

10年ぶりかな~(*´ー`*)久しぶりの~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。