記事詳細

パチンコ

萌え台と言えば~( ̄0 ̄;)

51 23

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
★逃れもの青山倫子(´・ω・`)


この台今年一番の
ヒット台になるかも~(*´ー`*)



伏し目がちからの・・・(*´ー`*)

俺目線で~~(*´ー`*)

またひとつ闇の鎖切りました~(*´-`) おりんちゃま~♪ よく頑張ったよ~(*´ー`*) ジ~ン~(*´ー`*) こんな感じからの(・∀・)ノ

こんなんなって(・ω・)ノ

セキドコロチャレンジ

おりんちゃまを推せ~(*´ー`*)

普段チャンスボタンは押さんけど(・ω・)ノ 強めの力でポーン(ヾ(´・ω・`) ボインレーで~(*´ー`*)

昔の幸せな時かな~(*´ー`*)

美しい~(*´ー`*) 後台ろの反射も全く気にならん(°Д°) 当り

逃げ赤

青山倫子シルエット

リンドウの花(  ̄▽ ̄)? この台も・・・(・・;)

酔いたんが実写でた(・ω・) 酔いたんにも会えて嬉しいな~♪ また会いにいくよ~♪(青山倫子) でもね~~(>_<)オッサンの ライパルが多すぎるんや(・ω・) +500玉(o・ω・)ノ ①パチだよ(・∀・)ノ 今月もボチボチやってま~す(・∀・)ノ ゆ~るく~イコー~(^.^)/ いつも楽しいログやら コメポチやらやら本当に 有難う~(・∀・)人(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 14. るいるいさん るいるいさん
    キレイな女優さんだよね(^^)
    青山倫子さんていうんだ...
    
    おりんは、大昔に2~3回?
    やったけど^^;
    
    オサーンライバル
    多いの分かる(^0^;)
    
    ちょい勝ちおめー♪♪
    
  • 15. 盆の助さん 盆の助さん
    あさやん☆彡。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    以上。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
    
    
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いいと思います!
    
    ぬるくゆったり
    価値逃げ
    一番なう!
    
    写メ
    最高
    \(^_^)/
    
    あさやん
    これからも
    上手に
    (*´∀`*)ノ
  • 17. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あさやん
    おりん勝ちおめでした♪
    おりん打ち込んでるねぇ…
    スペックは優秀?
    次も期待してまする(^-^)
  • 18. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりん(・∀・)ノ
    ごくごく最近
    俺的萌え台になった
    ♪ピンポーン(o・ω・)ノ))
    
    
    マユリン(・∀・)ノ
    今日は仕事午前でおわり
    運よくおりんちゃん
    チョー時間稼働できたよ
    オッサン群からの冷たい
    視線を浴び続けた(笑)
    
    まおくん(・∀・)ノ
    うんポッチャリ系好き(笑)
    痩せすぎは心配になるよ
    
    
    るいちゃん(・∀・)ノ
    青山倫子ちゃんについて
    さっき調べたら38歳ぐらいですな
    CMとかも沢山出てて
    けっこー有名な人やね
    しらんかった~(*´ー`*)
    
  • 19. あさやん2分さん あさやん2分さん
    盆ちゃん(・ω・)ノ
    盆ちゃんイソイソかい?
    最近水泳大会できないから
    ストレスたまってるっしょ?(´・ω・`)
    
    
    ロコチャマ(・ω・)ノ
    そーそーもー320タイプなんて
    打たなくなった~(^o^;)
    勝ったら100玉でも
    10玉でも自分の範囲でゆる勝ち
    目指すよ~(・ω・)ノ有難う~(・∀・)ノ
    
    
    ゴルさん(・∀・)ノ
    右打ちの返しは2個やから
    増えんチョイヘリぐらいで(・∀・)ノ
    右打ちは爽快な方
    オバニューは、下手なのもあるけど
    ちょっと難しい
    6Rに1回成功ぐらい(・・;)
    
    
    
    
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    おりんが萌え台( ̄▽ ̄)w
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    娘リレーバトン落とさず頑張ったよー( ‐ω‐)b
    
    2位だったけどー
    
    
  • 21. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おりん激熱~(* ̄∇ ̄*)w
    
    おっさん達との
    おりん争奪戦頑張って(* ̄∇ ̄)ノw
  • 22. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    価値おめ~\(^-^)/
    台争奪戦ファイトw
  • 23. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろちゃん(・∀・)ノ
    そー青山倫子に萌えてます
    2位~(^o^;)おしい
    また来年p(^-^)qー
    
    
    ひろちゃん(・ω・)ノ
    オッサン達と台のとりあい
    台から加齢臭が・・・(・・;)
    
    
    ぴいちゃん(・∀・)ノ
    コメポチ有難う~(・∀・)ノ
    俺もおっさん
    打つ人みんなオッサンなんや(笑)
    ぴいちゃんもオキドキ萌え~~(*´ー`*)

萌え台と言えば~( ̄0 ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。