記事詳細

パチンコ

いまさらながら初打ち逃亡者おりん(・∀・) 載らんから写メ減らしたよ(・ω・)

49 17

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
の前に(・ω・)


★最近のダンバイン99

久々の30ラッシュ超え~(^.^) 最近のブーム台 ★Anation99 ヒートアップからの~♪

ブラックダウン(°Д°)! 確定多分のVライン~(^.^)

オールセブン~♪

デカイ7(´・ω・`)とか

反射の具合で ガングロパンダ(´・ω・`)

いい波にのれた

Wトレンド ★海物語桃鉄(・∀・)ノ この人誰やったかな

青い人からの~♪ Kナビ界のレアキャラに なりつつある~(^o^;)

酔いたん登場!(゜Д゜)(実写) 楽しめたが・・・

M型マイナストレンド んでもってやっと(・∀・) ★初打ち トウボウシャおりん(・∀・)99 ニポチで悪代官に会える 関所を通過して当り~(^.^) 修羅の道って表示~( ̄0 ̄;) なんやねん? トウボウシャモード(; ̄Д ̄)?

確変か?(´・ω・`) 対オカマ(; ̄Д ̄)?

見えにくくてサーセン

反撃みたいな標示あったな~(^.^) 道路で寝ては行けませヌー

( ・ε・) お得意のお単発や(´・ω・`) 逃亡者おりん(・ω・) なんか出玉感は良かったので 又うってみるね(・ω・)ノ チョイ勝ちを重ねて少しだけ +になりました(・∀・)ノ いつもホント沢山のコメポチ ありがとう~(・∀・)ノ 嬉や~(*´ー`*) 不安定な天気にチューイやね ではまた~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 8. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    a-nationのオールセブン綺麗ッスねd(・∀・`)
    
    俺もおりんに手鎖くらって
    
    叱られたい感半端ないでございますww
    
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    やじちゃん(・ω・)ノ
    無事に着いたかい?
    サリンちゃんはあぶないでしょ(・ω・)ノ
    おりんしっとるん~( ̄0 ̄;)?
    
    
    ゴルさん(・∀・)ノ
    コメポチ39(・∀・)ノ
    俺もおりんを触ることになるとは
    てか始めてみたよ(・∀・)ノ
    
    
    金ちゃん(・∀・)ノ
    金ちゃんもおりんしっとるんやな
    なかなかパチンコで勝つって
    難しい~(^o^;)よね
    けっこー右打ち優秀やった
    
    ももちゃん(・ω・)ノ
    コメポチサンキュー~(・∀・)ノ
    この調子で8月も+を維持したいもんやな
    
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    るいちゃん(・∀・)ノ
    おれもメインはローソンだよ(・∀・)ノ
    オメオツセンキュー(・ω・)ノ
    Anationはお薦め(・∀・)ノ
    でもすぐシャアみたいにすぐ
    3倍ハマル~(・o・)
    
    
    かりつぉちゃん(・∀・)ノ
    オヒサーまだおりんの必殺技が
    なんであるか見てないのよ~( ̄0 ̄;)
    掛けられたいの~(^o^;)?
    なんとなく解ったよ(・ω・)ノ
    俺も~♪
    
    
    
    にゃここりん(・∀・)ノ
    そうそう沖海3(にゃここりん得意)
    でワリン~♪ワリン~♪ってボーナスのとき
    流れてた~(・∀・)ノ
    青いなんたらかんたら~♪って歌詞もあったね
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    おりん→青山倫子さん
    綺麗だよね♪
    チョイ勝ち重ねおめ(*^^*)
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あさやん♪
    勝ちおめ~\(^-^)/
    いろいろ打ってるね♪
    逃亡者おりんって聞いたことない(^_^;)
    
  • 13. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    あさちゃん
    勝ちおめでと(^O^)
    
    確か、おりんはニューギンだったっけ?
    
    初期の打ったことある(^▽^)
    
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    a-nation
    なんか、パワフルみたい?(^^)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    あさやんサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    いろいろ打ちて
    ガンバってるだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    Kナビのレアキャラ
    酔いたん実写?って笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    あさやんサン
    イィ勝ち波で
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. あさやん2分さん あさやん2分さん
    あすさん(・ω・)ノ
    うん青山さん美しい~(*´ー`*)
    惚れ惚れしますわ~(*´ー`*)
    
    ぴいちゃん(・ω・)ノ
    コメポチサンキュー~(・∀・)ノ
    イロエロ打って幅広げてみようと
    試みてます(・∀・)ノ
    
    
    Pちゃん(・∀・)ノ
    そうそうAnationは
    パワフル右打ちバージョンみたいなもんやな
    
  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ミルサン(・∀・)ノ
    チョイオヒサー(・∀・)ノ
    メーカーはどこやったかな~(*´ー`*)
    ニューギンのくるくる回るの付いてなかったよ(笑)
    
    
    マユリン(・∀・)ノ
    いつも有難う~(・∀・)ノ
    暑いからね無理なくね~(*´ー`*)
    
    酔いたんお店が忙しくてイソイソなんだろうね
    たまには出てきて欲しいね~♪

いまさらながら初打ち逃亡者おりん(・∀・) 載らんから写メ減らしたよ(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。