記事詳細

パチンコ

2016の反省と今年も沢山の有難う~(・∀・)ノ

26 29

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
もー三時間足らずで
2016も終わりですね~(*´ー`*)/
笑ってはいけない~
家族で見てます~~!( ̄- ̄)ゞ
オモローね~~(≧▽≦)


最終稼働の前の
久々キクリ

100過ぎると回数が??になるね 14連程・・・ 最終ダンバイン稼働時 ゴージャス&アメージング~(≧▽≦) 美しい~(*´ー`*)♪


40連したいよ~(^o^) さてさて ★今年の戦績です 88勝85敗と幾らかの引き分け 収支-56500玉 目標でした勝率は5割以上は 達成~~\(◎o◎)/ 収支はマイナス~(´Д`|||) 来年の目標は引き続き勝率5割以上と 収支+、うまく負けると言うか 打ちたがりーで傷口を広げるダメ稼働を 減らしたいと思います。得意機種作りたいな 忙しい年の瀬前ログでは 沢山のコメポチ本当にありがとう 御座います~~\(◎o◎)/ Kナービで今年出会えたすべての人に 有難う~(・∀・)ノ そして来年もヨロシクね~~(≧▽≦)ゞ 良いお年をお迎えください~(・∀・)ノ では股ね~(о´∀`о)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 20. 盆の助さん 盆の助さん
    あさやん☆彡。
    
    。゜+.謹賀新年゜+.゜(○。_。)ペコッ。
    
    (゜o゜)アー(゜д゜)ケー(゜A゜)オ-…ヽ(゜∀゜)ノ…メエエェェェエエェェ!!!。
    
    今年もヨロシクです♪d(*'-^*)b♪。
    
    昨年はお世話になりました。
    
    引き続き水泳大会稼働。
    
    あさやんにとって素敵な1年でありますよーにっ。
    
    もっと水泳大会稼働せんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    
  • 21. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あさやん♪
    あけおめ~\(^-^)/
    今年も宜しくね♪
    
    前レスの盆さんw
    もっと水泳大会稼働せんかってここでも言ってるしw
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!(^^)
    
    去年はお世話になりました(^^)
    
    今年もよろしくお願いします(^^)
  • 23. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    あさやんさん
    
    遅くなりましたが明けましておめでとうございます(^ー^)
    
    お互い頑張りましょう!
  • 24. ペンペンさん ペンペンさん
    あさやんさん☆
    
    明けましておめでとう♪
    \(^o^)/
    
    昨年は、仲良くしてくれて
    ありがとう♪(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
    2016年は
    勝率5割強!
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    今年!勝率UPで
    楽しめて勝ち越しますように☆彡
    p(^_^)q 
    
    今年もよろしくね♪(*^ー^*)ノ
    
    
  • 25. あさやん2分さん あさやん2分さん
    盆ちゃんこんばんはー~(*´ー`*)♪
    今年は水泳大会なくなるんじゃね(  ̄▽ ̄)
    なんか代わり見つけないとね(笑)
    今年もヨロシクね~(・∀・)ノ
    
    
    ぴいちゃんチワ~(о´∀`о)ノ
    盆ちゃんは
    水泳大会の伝道師なんでしょ(笑)
    ぴいちゃんはKナビ界のオキドキ名人
    
    
    
    Pちゃんコンパチワ~(・∀・)ノ
    Kナビ界のアイドル美少女ぶりを
    自認してみなさんを喜ばせてね(  ̄▽ ̄)
    今年もヨロシクね~~\(◎o◎)/
    
    
    嵐ちゃんこんばんはー~(*´ー`*)♪
    そーだね日本の北端と西端から
    お互いイロエロ切磋琢磨だね(  ̄▽ ̄)
    今年もヨロシクね~(・∀・)ノ
  • 26. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ペンちゃん画伯
    いつも大作すごいよー~~\(◎o◎)/
    パチ稼働に関しては
    俺もペンちゃんと同じく
    少し減らしたいと思ってます
    でもたまのログは続けますよ~(*´ー`*)
  • 27. フク1004さん フク1004さん
    あさやんさん♪
    
    あさやんさ~ん!(*^ー^)ノ♪
    
    こんばんわですぅ( 〃▽〃)
    
    あっ!
    
    昨年中ゎ仲良くしてもらえて
    本当にありがとうございましたm(__)m
    
    あさやんさん♪にとって
    明るい1年になりますよぉに(*´∀`)ノ
    
    今年も!
    よろしくお願いしますm(__)m♪
    
    (〃^ー^〃)アメージング~~きゃ♪
    
    ありがとですぅ♪ (〃∇〃)ノ由☆
    
  • 28. よっしーゆさん よっしーゆさん
    あさやん
    明けましておめでとうございますm(__)m
    昨年は色々と世話になったねありがとう感謝してるよ!!
    あさやんにとって素晴らしい一年になりますように!!
  • 29. あさやん2分さん あさやん2分さん
    フクちゃんよっしー画伯
    コメポチ有難う~(・∀・)ノ
    明るく素晴らしい1年になるといいな~(*´ー`*)♪
    健康が一番だね~(・ω・)ノ

2016の反省と今年も沢山の有難う~(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。