記事詳細

パチンコ

チワッス( ̄0 ̄)/11月の結果と最近の高い写メ

33 24

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ~(・o・)/


最近♪~(^o^)/~♪
負けてますよ~(-)_(-)


なかなか今年も通年収支+
も厳しくなりました~(・∀・)ノ
11月も-15000玉~~(´・ω・`)
通年-40000玉



11月もイロエロ打ち散らかしたよ



★初打ちの~(  ̄▽ ̄)
超時空要塞釣り基地三平~♪



疑似さんタクロース

エラ役物?(; ̄Д ̄)?

幻のイトウ役物?(; ̄Д ̄)?

からの幻のイトウリーチ( ̄0 ̄;)

最後はイトウ手掴みであたり

三平が竿をなげるとラウンドが増えるの

よくわからんがSTらしい

スーパー大当り~♪ ラウンド中に漁心さんの話に涙~~(T0T)

1200玉ぐらいでる

けっこー振り分けに恵まれたみたい 破壊力ある~(^o^)/ 99の海女だけど8連で8000玉でたよ チョーオススメはこれー~(・o・) ★べるばら199 この台はチョーオススメ~(・∀・)ノ コードギアスの安定感が 思い出される~(≧▽≦)

俺はべるばらに 生きるよ~~(≧▽≦)

が撤去よ~(ノ-_-)ノ~┻━┻ 打ち込み始めたら撤去さ~(>_<) チッΣ( ̄皿 ̄;; 俺は愛に生きるしかない~(´-ω-`)

まー出ましたけど・・・

右が悪すぎる~( ̄Д ̄) もー打たん~(ノ-_-)ノ~┻━┻ ★バスタード158 べるばら探します~!( ̄- ̄)ゞ 禁断の4パチすっかな~(・ω・) 股ね~(・∀・)ノ ログサボりまくって サーセーン~ε=ε=┏(・_・)┛ では~(∵)~ 今年通算 81勝80敗
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 15. P乃介さん P乃介さん
    あたしも最近勝ててない(>_<)
    
    12月はボーナス月やし、キツイかな?(・・;)
    
    お互いにがんばろな!(>_<)
  • 16. あさやん2分さん あさやん2分さん
    嵐ちゃんコメありがとう~~\(◎o◎)/
    そうだね満塁ホームラン
    2発はほしいよ~(・o・)ゞ
    お互いがんばれー~~(≧▽≦)
    
    
    
    ペンちゃんこんばんわー~(^o^;)
    ペンちゃんも苦戦してるみたいね
    でも15000ならイチパチでも
    一撃やん~( ☆∀☆)/
    ガロで思いで作り~(  ̄▽ ̄)
    
    
    かぴちゃんいつもコメありがとう~(о´∀`о)ノ
    おっさんの癖に
    最近撮り溜めしていた
    マクロスに影響されまして~(^o^;)
    釣り吉三平~♪おもろいよ
    
    
    
    Pちゃんチョイヒサ~(о´∀`о)ノ
    いつもコメありがとう~(о´∀`о)ノ
    負けてるんやね
    美少女?(  ̄▽ ̄)
    パワーで眉毛いわしてー~~(≧▽≦)
    
  • 17. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝て 勝て(・ω・)
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    あさやんサン♪
    
    11月収支おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    新基準とかやらで
    何かとパチもスロも
    きびちけど、
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    12月ゎ
    がっつり勝ちて
    イィ年越せますよぅに
    (o^-^o)
    
    ベルばらの
    次回「愛に生きる」
    イィね~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    あさやんサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あさやん先月は乙(T-T)
    
    81勝81敗!
    5割は越えてるね!
    ってけっこう稼働してたんだね(^^)
    今月40000発はきついか(^_^;)
    半分は回収するのだー!
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あさやん
    
    私もガツンとやられてますが
    何か?(笑)
    
    ラスト1ヶ月
    楽しく
    ドカーーンと
    がんばろ!
    
    (*´∀`*)ノ
  • 21. フク1004さん フク1004さん
    あさやんさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ"
    
    あっ!
    
    あっ…
    
    40000発ゎ…σ(≧ω≦*)
    
    でも!でも!!
    
    まだまだ~(*^ー^)ノ♪
    
    負け減らせますよぉに(*´∀`)!
    
    んで!
    楽しい師走を…p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 22. あさやん2分さん あさやん2分さん
    シンチャ(´・ω・`)
    おう~(  ̄▽ ̄)おう~(  ̄▽ ̄)
    勝つぜ
    
    
    マユリンちゃんチワ~(о´∀`о)ノ
    そうでしょ~(・∀・)ノ
    べるばら良いでしょ~~(≧▽≦)
    なかなか楽しいし、安定してるよ
    ガロMAXが無くなるのは寂しいね~(-o-;)
    
    
    
    
    ぴいちゃんチワッス( ̄0 ̄)/
    沖縄長くてけっこー
    稼働できたよ~(・∀・)ノ
    でも福岡にもどって
    調子悪いんわ~(>_<)
  • 23. あさやん2分さん あさやん2分さん
    閃き乙女コメありがとう~~(≧▽≦)
    そーだね
    お互いガツーンとやられても
    楽しくヤロー~~\(◎o◎)/
    楽しむのが一番だよね
    
    
    
    フクちゃんいつも
    コメありがとう~( ☆∀☆)/
    40000発は厳しいけど
    なんとか負債減らせるよう
    頑張るよ~!( ̄- ̄)ゞ
    プクプク~♪(笑)
    
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
     あさやんさん☆
    
     あさやんさんヾ(^▽^)ノこんにちは
    
    出産のログにコメありがとぅございました
    <(_ _)>
    嬉しかったよ(*^^*)
    
    プチっと寝不足な日々ですが
    頑張ってまーす(*´ω`*)
    
    あさやんさんも
    体調にわ
    気をつけてp(^-^)q頑張ってくださいね
    
    ほんとにありがとぅ<(_ _)>
    
    お礼遅くなってごめんね
    
           ちいこ☆
    

チワッス( ̄0 ̄)/11月の結果と最近の高い写メへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。