記事詳細

パチンコ

コンパチワ(・o・) 昨日から天気わるくて仕事が飛んで時間あるとね負けるな~(-_-;)

14 21

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
皆さんコンチワ~(^ω^)
沖縄は前線通過で天気荒れ気味~(>_<)
やんばるで川に取り残された人も救助
されてた~(-o-;)観光に来た人
時間が限られてるから無理しちゃう



前回ワタクシのダログに暖かいコメポチ有難う
あざしたー~(≧▽≦)



さて天気荒れ模様で急に暇に~(^ω^)
逝ってしまいました~(T-T)



まず一回も当てたこと無い
緑ドンちゃん
ビリー役物グルングルン
回ってたのにこれ暑いと思う

ダンス踊るエピソードリーチ

コケて外れ~(T-T)

闘牛ブラボー×3回赤から ビリー役物グルングルン

これも熱いっしょ~(≧▽≦)文字も赤い

ボタンも赤いし~(≧▽≦) 当たるやろ~

復活も無し 伝ちゃんこのリーチ熱いっしょ~? ドンちゃんは相性悪いわ~(T-T) まだ1度も当たらない ★-2,000玉 ガンダムラストシューティング いまさら初打ち~!( ̄- ̄)ゞ 445~820 投資4,500玉赤保留キター

ゴック(サウシン)~('ε'*)

安定の外れ ★-4,500玉 この後 ★沖海甘-2,000玉 ★マクロスフロンテア±0 ★ヤマト-2,000玉 またガンダムに戻る~(^o^;) 270~850 ガンダムモード~O(≧∇≦)O 前より信頼度高いかな

ビグザムリーチからズゴックに 昇格した~( ☆∀☆)

シャアか?!

さらに出来るようになったなガンダム

冗談ではない

ダッー

シャアズゴックの腕が・・・・・・

ノーラッシュ~(T-T) 時短もノーチャンス 550まで回した~(°Д°) ★-14,000玉 トータル撮影代24,500玉 高くついたわ~(T-T) 獣女王ことくろのん様こと ケモノン様へのプレゼント

大アマゾンにいるらしい いらんか~(^o^;) いまから本島北部に視察 では失礼しますね~(^o^)/ 明日は、仕事出来るかな~(-o-;) 何事も無理なくね~(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 12. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    こんばんは
    
    あさやんさん
    
    お疲れ様でした!
    
    次は頑張ってください
    
    パチ緑ドンちゃんマイホにないから淋しいです…
    
    
    あと風邪コメありがとうございました♪
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    あさやんサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    高くついた写メ代だったね
    (;>_<;)
    
    って、
    わたちゎ良くあるけど笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    けど、
    ビリゎカワイィ笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    ん?
    当たってたら
    超カワイィかったね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あさやんサン
    次ゎガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    乙°・(ノД`)・°・デシタ
    
    勿論…
    にゃんこも爆発的負けてきました…
    
    
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ( ´゜д゜`)アチャー
    
    乙(>_<)
    
    どんまいだっちゃ!
    
    ドンちゃん
    えぇなぁ
    えぇなぁ
    (σ*´∀`)
    
    あさやん
    ファイトでする!
    
    (o´∀`)o
  • 16. あさやん2分さん あさやん2分さん
    マユリンちゃんオハヨー~(^o^)/
    コメ伝きゅー~( ☆∀☆)
    ビリー早く当てたい~(-_-;)
    何度ビリーが落ちてきたら当たるんやろ
    マユリンちゃんも無理なくね
    
    
    
    にゃんこちゃんオハー(^.^)
    勝ログをなでなでして
    負のオーラを引きはなそー(・o・)
    にゃんこちゃんもフェイ~(^∇^)
    
  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    嵐ちゃんコメあざーす!( ̄- ̄)ゞ
    風邪は良くなったかな~(*´ω`*)
    パチもスロもドンちゃんは厳しいや~(^o^;)
    頑張るよp(^-^)q
    
    
    ロコちゃんおはよー~(^ω^)
    ドンちゃん
    早く当てたい~(-_-;)
    もう10,000発は使ってるよ~(-_-;)
    切り替えて頑張るよ~(^o^)/
  • 18. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あさやん
    遅くなりましたが
    乙でした‥
    何か当たっても良さげなの外すとなかなか持ち直せないよね(^^;)切り替えてリベンジ期待してまする(^-^)
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    遅くなってごめん(>人<;)
    
    (⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    激おつーーーーーーーー
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    ドンちゃんで
    闘牛クリアしたことない
    
    ストーリーリーチ
    赤ボタン
    ハズレたことないよ(^_^;)
  • 20. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ゴルサン
    コンチワ~(^ω^)
    いやー負け落ちる時は、
    ホント早いわ~グハッ(°Д°)
    
    
    
    伝ちゃんチワ(^-^)/
    イソイソみたいやね~(^_^)
    
    マジか?!
    そんなに外れそーもないの
    外したんだね~(T-T)
    負けるときはそんなもん(笑)
  • 21. 笙子さん 笙子さん
      あさやんさん。
    
      初めましてm(_ _)m
    
      ログにコメありがとうございます(●´_ _)ペコ
    
       名前はショウコと読みます。
    
      私は猫は子供の頃から飼ってます。
    
       今の猫は5代目位になるかな?
    
    

コンパチワ(・o・) 昨日から天気わるくて仕事が飛んで時間あるとね負けるな~(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。