記事詳細

パチンコ

オハヨー~(о´∀`о)ノちょっと不調っす~(-o-;)

25 34

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
みなさんオハー~(^-^ゞ
たまログにポチコメありがとー~(*´ω`*)
ホント嬉しいよ~~(*´∇`*)
沖縄は、なんか不安定な天気だね・・・・
雨降ったり、晴れたり





先週は、九州に戻ったの~(*^ー^)ノ♪
娘の中学入学式ね~(^.^)
土曜ぐらいから体調不良でね~~(T-T)
月曜沖縄に来たんだけど、体調不良のため
火曜日ダウン昨日遂に病院へ行ったら
なんとインフルエンザ~(◎-◎;)





予防接種してるのに2年連続の感染
去年も予防接種有りよ
インフルエンザのヒキツヨ~v( ̄Д ̄)v




飛行機の中からの一枚
空港近くの瀬長島~(о´∀`о)ノ

最近開発がすごいよー来たら行ってみー 飛行機で感染したかな(-_-;) 俺の部屋からの一枚

雲が流れてるよ~(*´ω`*) 元気になったけど出れないな~(T^T) うつすからね~~(*´ω`*) 早く稼働したいな~(*´ω`*)

あっ間違えた♪~(・ε・ ) これ酔いたんやった~(^o^;) こっちが本命~(*ノ▽ノ)

ボタンを押さない程度に 触ると当たってる時は、 震動してる~(>_<) イロエロ妄想しながら ゆっくり休みます~~(T-T) では、失礼します~。。。。゛(ノ‥)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 25. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん
    
    私の所は大丈夫です(^^)
    
    ご心配有り難うm(__)m
    
    熊本、心配ですね(>_<)
  • 26. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    あさやんさん
    
    インフルエンザですか、お大事にです!
    
    
    地震の方は大丈夫でしたか!?
  • 27. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あさやんさん
    
    インフルエンザですかぁ〜。お大事に( ;´Д`)
    
    地震は大丈夫でしたか?
    
    大きな被害が無いと良いのだけど(´・Д・)
  • 28. あさやん2分さん あさやん2分さん
    P乃介さんオハー~(^-^ゞ
    昨日の地震にはビックリでした
    熊本周辺は、被害がでてるし
    友達や家族とは、すぐ
    連絡がついて良かった~(^.^)
    
    
    マユリンちゃん
    コメありがとー~(*^ー^)ノ♪
    もー薬が効いて元気な
    病人になってるよ(笑)地震の
    あとは、LINEのテレビ電話が
    一番早く繋がったよ~(^.^)
    
    
    
    にゃここりんさんちわーっす(* ̄∇ ̄*)
    ちょっと離れてるけど
    震度4だからね心配だよ~(-o-;)
    家や友達の家も熊本やらその付近に
    有ったからね~(-o-;)
    無事で何よりです~(^.^)
    
  • 29. あさやん2分さん あさやん2分さん
    嵐さんコメありがとー~(*^ー^)ノ♪
    予防接種うけて
    インフルにかかるとは、もー焼きが
    回った~(T-T)
    私は、沖縄ですが地元の家族とは、
    すぐ連絡が取れました
    
    
    
    P子さんオハー~(^.^)
    心配してくれて有り難う~(о´∀`о)ノ
    お陰さまでインフルも地震も
    大丈夫だよ~(о´∀`о)
    でも地震は、亡くなられた方も
    いて、かなりの被害だね~~(>_<)
    
  • 30. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あさやーーーーん
    大丈夫かいな?
    
    インフル
    乙(>_<)
    
    熊本の地震には本当に驚きました
    (ノ_・、)
    
    思い出して泣いてしまいます
    
    東北の地震の時を
    思い出してしまってな
    (ノ_・、)
    
    みんな
    無事でありますよーに
    
    あさやん
    早く稼働したいよね?
    酔いたん
    《*≧∀≦》
    
    酔いたん
    元気かなぁ?
    
    この頃
    お話してないのぉ
    (ノ_・、)
  • 31. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    わざわざありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    明日も仕事~(;´д`)
    今やっとご飯食べて片付けだ~( ̄▽ ̄;)
    御殿で盛り上げてくれてありがとうね~♪
    居ない間頼みます(^人^)
  • 32. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ロコサンコメ有り難う~(о´∀`о)ノ
    もーすっかり元気な病人だよ~( ・∇・)
    地震の恐さを解ってない俺だけど
    ホントー恐いと思うよ。備え必要だね
    酔いたんもイソイソなんだろね~(-o-;)
    
    
    
    
    蒼ママさん~♪ヽ(´▽`)/
    1ヶ月も経つのに気付かなくて
    すいません~(^o^;)
    俺もたまに、雲隠れするからね
    蒼ママさんホントー忙しいみたいだね
    アンマリ突っ走って、怪我しないよーにね
    玉には、道の駅によって
    ゆっくりしてね~(*´ω`*)
    短期でもいいから、戻っておいで~(^.^)
  • 33. つげっちさん つげっちさん
    あさや~ん\(^O^)/
    
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    まえみたいに
    足が勝手にホールインは
    なくなったわ(^ω^;);););)
    
    熊本大変だね(T^T)
    
    福岡に2組息子の園時代からのファミリーが居るけど
    
    震災は本当に怖いね(T^T)
    
    これ以上拡大されないこと
    祈っているよん(。-人-。)
    
    沖縄は単身なのかな?
    
    お互いo(*・ω・)○ ファイトー!
    
    
  • 34. つげっちさん つげっちさん
    あさや~ん\(^O^)/
    
    コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    (^ー^* )フフ♪
    
    1人っ子とは思えない
    気の利きようで
    びっくりよ~
    
    育ちの良い家庭の感じよ~
    
    お母さんもまだ40歳位の
    綺麗な母だったし(´・-・。)
    
    あちらの母にどーやって了解得たのか
    
    めっちゃ気になってしかたないわ~
    
    女は女優だからその点はうまく言ったんだろうけど( ̄▽ ̄;)
    
    GWは家に帰らないのかな?

オハヨー~(о´∀`о)ノちょっと不調っす~(-o-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。