記事詳細

パチンコ

おひさしぶりっす!( ̄- ̄)ゞまたまたサボってましたわ~( ´∀`)

23 24

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
ブロガーの皆さんコンニチワー(^.^)
いつもいつもコメやらポチやら有り難う~
ほんと嬉しいっす♪ヽ(´▽`)/
新しく登録してくれた皆さんにも感謝っす
\(^_^)/

さて、ぜんぜんパチとは関係なし
なんだけど~( ̄▽ ̄;)まずこれ(・ω・)ノ

工事現場の囲い最近は、キティちゃん のまであるんだね(^o^;)くまモンは、見たこと有るんだけどね・・・(@_@) さてさて、マタマタ無関係なんだけど~( ̄▽ ̄;) 次にこれ(・ω・)ノ

とある港の 風景(^.^)なかなかの見張らしでしょ~(*^ー^)ノ♪ ついでに★5月の稼働報告★ ★収支★-27,500玉 ★勝ち負け★6勝11負 ★稼働機種★ パチ:ガロfinal、金、甘、G1Dream三冠馬 海物語イロイロ、エバァ9、真慶次、AKB薔薇、フィーバークイーン、ハクション大魔王、ガンダム、ドッキュンリゾートハワイなどなど・・・ スロット:ニューパル ★平均ボーダー★74/K ★平均回転率★64/K イロイロうち散らかし(-.-)y-゜゜゜ ボーダーと家庭を省みず、やらしたわ(´ 3`) いまの俺の不甲斐なさを忘れないように 記録に残した・・・ ↓

今月おしまい 反省m(__)m 良い子は、真似しないでね(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    盆恋さんお早うございます~(*´∇`*)
    コメ有り難う(*´∀`)♪
    らいげつは、ボーダー意識高めで
    頑張りますわ~( ´∀`)
    毎月言ってますけどね(^o^;)
    
    蒼ままさんお早う~\(^_^)/
    まけちまいました~(>_<)
    来月は、倍返しっすよ(´ 3`)
    
  • 16. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちさんお早う~\(^_^)/
    そう、あたまを抱えたサル(^.^)
    悩ましい感じと自分を重ねてみた~(^o^;)
    
    パンダさんおはよう(・ω・)ノ
    パンダさんもマイナスっすか(>_<)
    蒼ままさんも言われてるよーに
    半期決算なんで盛り返して行きましょ~(*´∇`*)
  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    マユリンさんコメ有り難う(*´∀`)♪
    囲いは、イロイロ種類があるよーですね
    キティは、初めて見た~(*´∇`*)
    マユリンさんも身体に気を付けてね~(^-^ゞ
    最近は、ゴッドっすね~(*´∀`)♪
    
    P乃介さんお早う~(*´∀`)♪
    コメ有り難うね~(^o^;)イヤ~(^o^;)
    見にくいね、あれは、反省猿の
    写真なんですよ~(^o^;)
    
    酔いたんぼさんコメ有り難う~(о´∀`о)
    港の風景なかなか良いアングルでしょ~(*´∀`)♪来月頑張りますわ~(^-^ゞ
    
    
    
    
  • 18. あさやん2分さん あさやん2分さん
    チュカさんお早う~(*´∀`)♪
    チュカさんも同志ですか~( ̄▽ ̄;)?
    来月は、暴連同志になりましょ~( ´∀`)
    
    俊行さんコメ有り難う(*´∀`)♪
    来月は、ゴルフの練習~(^o^;)
    ゴル練を週3回いれよーと思ってますわ(^ω^)              
    
    ぴぴっぴさん
    お早う~(*^ー^)ノ♪
    悩ましい感じの猿写真なんよ~(^.^)
    みにくいっすね反省(>_<)
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    キティーちゃん!笑
    まだ人気あるんかな(゜д゜)
  • 20. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しんさんコメアザっす(о´∀`о)
    キティちゃん は、珍しい~(^.^)
    イルカ、さる、くまモン、人
    色々あるけどね~( ´∀`)
  • 21. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    あさやんさん
    コメありがとう(≧∇≦)
    コメ返遅くなってごめんね(T_T)
    
    まぁ~諭吉先生逃げ足速くて
    ε=ε=┏( ・_・)┛
    
    来月お互いにリベンジだぁ~
    (^◇^)┛
  • 22. あさやん2分さん あさやん2分さん
    がずかずりんりんさん
    コメアザっす(о´∀`о)
    ボーダー無視野生の勘稼働で
    撃沈しましたわ~(^o^;)
    来月は、アゲアゲで行きましょ~(>_<)
  • 23. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    あさやんさん
    コメありがとう(≧∇≦)
    私もほぼ野生の勘で
    打ってるからなぁ~
    
    一緒に諭吉先生
    追いかけ回そう~
    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • 24. ぎんすけさん ぎんすけさん
    あさやんさん
    コメントありがとうございました。
    ブログの写真いいですね。 
    こちらこそ癒されました。
    5月の実践残念でしたね。
    6月はリベンジだね!。
    勝っちゃいましょう。\(^_^)/

おひさしぶりっす!( ̄- ̄)ゞまたまたサボってましたわ~( ´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。