記事詳細

パチンコ

信長の野望11月の陣(^o^;)

13 6

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちはm(__)m
10月の駄稼働 に反省し
11月さっとやってさっと帰る
ちょっと立ち回り方変えてみよーと
思っています(>_<)




今日は新台入れ替えのお店
◯屋でアフパチ~(^.^)
コードギアスかな・・・( ̄▽ ̄;)
無くなっている(>_<)
(。・ω・。)移動してました~(^o^;)焦った焦った(^_^;)先客ありう~ん



新台?緋弾のアリア・・・?イマイチや
北斗の拳破6?拒絶反応が・・・
1パチコーナー2周目



黄金騎士がこちらを向いている
おわりのやつ(^o^;)や、止めとこ
 


信長の野望があいている(-_-)
いままで18,000玉打ってるけど
小当たりだけ・・・10回
小当たり連のみ
大当り・・・0ゼロ
1,600回ぐらい回してる、他に無いしやってみる
武将変更信玄→謙信
2ポチで早くも小当たり(-_-)
4ポチで2回目小当たり(-_-)
12連続小当たりよ(-.-)
7ポチ目
赤謙信→赤大砲→下克上→槍赤エフェ→落下of軍配→宗茂(^o^;)→レインボー百発百中じゃい!→当たり
→天下統一ラッシュ\(^_^)/
→8連



結果です
回転率85/K
使った1,400
貰った6,400玉


80~90回るでまたうつよ
ボチボチやっていきます
では失礼しますねm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう♪
    
    
    ぼちぼちね(^^)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    あさやんサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    ルル様ゎ
    移動で良かったネ!
    ルルぅカッコイ♪
    ( ̄∇ ̄*)へへ♪
    10月ゎ
    残念だったね
    (。・_・。)ノ
    うーん
    今月ゎガンバってネ!
    コツコツゎ山となり♪
    (*´∀`)ノ♪
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    あすからさん、まゆりんさんコメ有り難うございましたm(__)m
    
    
    最近ガロは打たずにDVDを見てイメトレしています( ̄▽ ̄;)
    
    
    では失礼しますねm(__)m
    
  • 4. フーガ450さん フーガ450さん
    あさやんさん
    
    信長、勝ちおめ
    
    信長って言えば、月曜日夜
    信長協奏曲見てる
    中々、面白いよ
    
    あさやんさん
    また、来ます
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    フーガさんコメ
    サンキューっす(^o^ゞ
    明日はミッキーアイルとなんか
    伏兵の決着になりそうですね(^.^)
    ではまた(^O^)
  • 6. フーガ450さん フーガ450さん
    あさやんさん
    
    コメ、ありがとう
    
    重賞未勝利馬が勝つ
    この流れが五回も続いてて
    マイルチャンピオンも
    もし、そうなら該当馬は
    フィエロ
    レッドアリオン
    サンレイレイザー
    
    あさやんさん
    出走表見たら、どの馬も勝つ
    チャンスが、ありそうだよ
    
    月曜日の東スポ二歳
    強い馬が、5頭も
    みんな、来年のクラッシック路線に
    乗るような馬ばかり
    
    だけどね、ストリートキャップ
    勝ち負けなんて関係なく、ずっと
    応援していく
    
    明日の夜、夜空の向こうに居る
    オグリキャップに
    「孫馬に、力を貸して」って
    お願いしなきゃ(*^^*)

信長の野望11月の陣(^o^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR信長の野望 天下創世 弐ノ陣の関連情報


設置店舗(全国)