記事詳細

パチンコ

最近ジョギング始めました(^.^)先週の報告です

16 2

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんはm(__)m
日曜日は軍師勘兵衛を見て、秀吉がはまり役の竹中直人さんの演技力に感銘\(^_^)/


そして、とても良い天気でしたね(^_^)v
近くの公園にてジョギング、一周1kmですがマジに一周8分も掛かる(*_*)


むかしは3分で走れたのに(>_<)2回目の成人式を超え迫り来る老いに抗ってますね・・・

しかもログがなかなか乗らない(*_*)なんでやろ
日曜日から悪戦苦闘中(-_-)
さて前置きが長くなりましたが最近の稼働です
【22日24日26日27日】
色々うち漁りましたよ(^.^)


22日お店は、◯屋
目当ての信長マンタク(>_<)
じゃーコードギアス、ここの右まぁまぁなんで67~70/Kなんですが打ってます(^.^)
しか~し63/K(*_*)
隣のギアスにトランスファー(*_*)
右イマイチも70/K粘って
結果28回当たり~\(^_^)/やりました
使った4,400玉貰った18400玉+14400玉
期待値はややマイナス(^_^;)


24日お店は、プ◯ザ
なぜか・・・( ̄▽ ̄;)
今更ねガンダム( ̄0 ̄;)-4000玉
69/K返り討ち・・
だめで→コードギアス(^.^)
-3,000玉75/K
使った-7,000玉持ってない日でした(-_-)


26日久々1パチ専門店ゾ◯ン
ここわ昔90回るガンダムを負ける気しないね~(-。-)y-~と打って、引けずにガンガン負債を増やしたホール( ̄0 ̄;)
ギアスは右が悲惨な感じ(T_T)
10分位徘徊
ルパン三世MAXこれが一番良さそう・・( ̄▽ ̄;)不二子ゾーン、タイプライター金を軽く外しヤメ70/K-2,000玉
からの→ガロ1/199
なんと3回転であたり\(^_^)/もマカチャン2回
( ̄0 ̄;)
55回/Kちっ(-_-)ヤメヤメ


徘徊ナンモナス・・・
右悲惨なコードギアス6連中・・・(-_-)
残りの1,000玉もって
行き着いた先(-o-;)
!?バイオハザード?
ゾンビさんに軽~く返り討ち(*_*)追い銭までして
-3,000玉おしまい
この日は-4,000玉このお店いっとき行かない


27日短時間稼働
お店、◯屋
コードギアス600玉で掛かり(^.^)16R×3回
でやめれず・・・打ち込み
+500玉勝ちは勝ち(。・ω・。)
63/K


一応負債減りましたよ(^_^;)
9月トータル収支-1,500玉


新しい週が始めました(^.^)皆さんにもワタクシにも良い週になると良いな~\(^_^)/


明日あっ日が変わってる(-o-;)


今日か( ̄▽ ̄;)


今日9月収支+を目指して振り切ってアフパチ行ってきます(^_^)v


では皆様乱筆駄文にお付き合い頂き有り難うございましたm(__)mおやすみなさいm(__)mまた明日~\(^_^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    野生の感稼働
    月末ですが、頑張って下さい
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    あすからさん激励アザッス(^o^ゞ
    
    前向きに受け止め稼働しますm(__)m

最近ジョギング始めました(^.^)先週の報告ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)