記事詳細

パチンコ

ヱヴァンゲリヲン8初めて打ってから2週間経ったからの

11 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
皆様オツカレンコンさんです




最近ガンプラ打ちも
(ガンダムプライスレス)
回れば引けナシー
引いても4、5回
まー期待連回数4.34回ですからね








おっとエヴァログですよねエヴァ8ですよねエヴァ鉢蜂危うくガン愚痴するところですた
いくらでもできます



エヴァ8
最近良く打たせてもらってます




ちょっと気付いた事
書いてみますね



エヴァ8は私が通ってるマイホ1~3で、なかなか大切に扱われている感じ釘が良さげなんですよね




あっちなみに1パチですよ




エヴァ蜂さん打つ時に注意してる釘ポイント、自分なりに3つあります~



①風車これは絶対左
結構差が出ますよ
ヘソ側に行かない玉の割合が少しでも多いなって感じたらヤメェですね200円で打ち比べてしてイイー台キャッチしてください



②道釘ですへそ、風車ばかり見てると大きなマイナス調整見落としますよ最後の道釘が上向きグーです下向きブーラスト道釘が下向きだとヘソの手前でポロポロOBして下に落ちていくよブーブーブー



③エヴァ蜂さんヘソは盤面側が透明でもって斜めに刺さってるもんだから広がってるよーに見えちゃいます目の錯覚ですよ正面から少し頭を下げて見た方がいいね~



打ち込み初めてまだ2週間程度ですが、マイホ1~3での平均回転率は65回/K~70回/Kぐらいの設定の様です
ワタクシはエヴァ鉢ボーダーを68~71に設定してます。出来るだけ平均で70回超える台を打つようにしています今度回転率データ記載したいと思います。


あっもーこんな時間年末車混みますよねいまから準備して仕事行きまーす(アムロ)



では皆さんの地域の
エヴァ釘全開微妙な赤玉ブルブルするよーに願っておりますヾ(^▽^)ノ




では長くなりましたね長文駄文スイマセンでした




ちなみに、ワタクシヱヴァンゲリヲン登場人物も話も全く解りませんシンジ登場リーチはロングリーチと思ってましたよ
勉強します
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ヱヴァンゲリヲン8初めて打ってから2週間経ったからのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (Y(Premium Battle))