記事詳細

パチンコ

今日の稼働

23 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばわっす
m(_ _)m



今日はこのサイトに寄稿されているブロガーさんの記事に大変感銘受け稼働に向かったんですよ



私みたいなダメパチンカーには大変有り難い言葉ですよ
少し紹介させていただきますね



伝説の勝負師の言葉で勝負事の過程と結果で最悪なのは
〝勝負の内容が悪いのに勝負に勝ってしまう事〝



はっ
まさしく目から鱗(@_@)まさしく金言(^^ゞ



釘や回転率やボーダー
を気にはしているものの実際には運勝ちが60%ってのが体感
体感って所が運稼働を物語ってるわ


結局は、好きな台>期待値高台………なんすっよ
AKB、ガンダム、ガロ、G1dream、ばっかり
回る台無くてもツイツイ好きな台を打っちゃうんですよね
回転率が悪くても1000ガネー単位で切りが良い所まで回したり熱くなって期待値無視の乱れ打ちもしばしばです



前置き長いね
スイマセン長くなりそうなんでNEXT→
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

今日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)