記事詳細

パチンコ

中3日ガロ

9 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
皆様方こんばんわ
寒くなりましたね~
風邪引いてませんか?



あっしの地元では皆さんご存じですかね~?セアカゴケグモ~?
毒グモですよ
続々発見です~
こわ~



隣町では若い娘さんが泥棒に引ったくられたりと物騒な出来事が続いております~
皆さんも夜の一人歩きはできるだけ避けてくださいね~



金~日曜日3日間のパチ休



同僚と酒盛りにルーゴルに
スーテニに
色々やっとりました~


さて本題
前置き長くすいません~


マイに17時30分到着
4円G1Dreame台に座りたい気持ちを抑えて抑えて

1パチコーナー
よー我慢したバイ
スイット オン→MAXガロ



四円の甘台打つのと一緒ですけどね~
はははははっっっっ~
( ´∀`)



結果でし
1台目
投資4200ガネー
778回→1042回
当たり→
FOG2回3Dガロ群1回外し
回転率1000ガネーで63回転




2台目
なぜかAKB
投資1200ガネー
初当たり4回引くも
MR1セットのみ
ノミキックであります
('◇')ゞ
回転率1000ガネー65回転




失意のうちに‥‥‥時間は9時



単発ラッシュTR中の空きガロ発見
5回連続単発中
前当たり1100回転目
ヤケクソですね
330回→368回の事
青シャン→赤シャン→疑似連3→FOG無し→ガロへ変身→ゾンビ3000人リーチ
なぜか赤エフェ?



ハイハイ何もない~何もないよ~分かってますよ~どーせダイブだろ~ダイブガロやろ~


ん一撃撃破?
なんで勝った?


→ホンマカイチャンス突入


3台目
投資400ガネー
330→368当たり
6連+190引き戻し2連14200発

今日のFOG0勝2敗
通算2勝17敗

総投資6000発
回収14200発
ガロ回転率1000ガネー66回転



ただの運勝ちやね



本当はAKB2500玉ぐらい取り返した時に辞めるべきでしょうね~身を滅ぼすわ~



今日は珍しく勝ちログでした
みんなにも良い流れ来ますように



では長文すいません~
(^-^)/~~おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

中3日ガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)