記事詳細

パチスロ

質問半分パチログ半分

34 3

いいいあさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ~(* ̄∇ ̄)ノ


見て下さって恐縮ですm(__)m

名前が変なのは気にしないでね(*´∀`)テヘ



少し前の話しなのですが、

マイホにてまどマギを朝一から

ぶん回してやっとこさ二箱カチ盛りに、

ボーナスもBIGに偏ってたのですが

突如、プチボ7連(汗)

二箱カチ盛り消滅(笑)

8回目のプチボで穢れ解放裏ボ発動(喜)

え~…ってか8連て…ギャクニスゲェーナコリャ

気を取り直してマギカラッシュへ

数G後に中チェ降臨!300上乗せからの

裏ボに当選、9連目…オオウマジカ

次回天国解除で事件発生!

またもやプチボ降臨からの…マタカヨ

裏ボに昇格(゜ロ゜;ノ)ノ???…10連目
ナンジャコリャ

変な引きをした自分に冷や汗…テガフルエタ

残りG数が1030(笑)(*´∇`*)ワーイ

REG10連も信じられないけど

裏ボ3連はもはや奇跡でした(;・ω・)
ニドトネーヨ

ここからが質問ですm(__)m

なぜ10連目に裏ボに昇格?

その前の穢れ発動裏ボはなに???

自分の推測としては

中チェは特殊ボーナスなので

カウントしないとして

8連目にちゃんと穢れ解放して

でも穢れが減りきらずに

9連目にも穢れ発動でMAXになり解放

って感じなのですが

合ってますかね~(>_<)?
ドシロウトデスミマセンテヘペロ

ちなみに結果は約7700枚獲得して終了です。

つまらない質問、パチログ読んで頂き

ありがとうございました(ノ´∀`*)

ではまた書いたときは読んで下さ~い
(  ^∀^)マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    ども(。・∀・。)ノ
    
    はじめまして(*´∀`)
    
    その解釈でほぼほぼ
    間違いないかと思います(*´∀`)
    
    8連目か10連目の裏ボは
    自力で薄いとこ引いた可能性も
    無くは無いですが、
    
    穢れからと考えるのが
    妥当でしょう(*´∀`)
    
    
    にしても裏ボ3連はヤバい(゜∀゜)w
  • 2. いいいあさん いいいあさん
    信長loveさん初めまして
    返信ありがとうございます(*≧∀≦*)
    やっぱり そうなんですね!
    自分でもあの引きは万枚出した時以上にビックリしました。
    写メ撮ってないのが残念です…
    またあんなの引いてみたいです(*´∀`)
  • 3. いいいあさん いいいあさん
    信長loveさん初めまして
    返信ありがとうございます(*≧∀≦*)
    やっぱり そうなんですね!
    自分でもあの引きは万枚出した時以上にビックリしました。
    写メ撮ってないのが残念です…
    またあんなの引いてみたいです(*´∀`)

質問半分パチログ半分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)