記事詳細

パチンコ

旦那と一緒に

18 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
10月30日。
旦那と一緒に出掛けた後、夕方二人でパチンコ屋へ。向かったのは旦那のマイホ。

旦那と一緒に行った時にはあまり勝ったことはないんですが、遊パチしたくてつい行ってしまいました

旦那に諭吉1枚を手渡し、最初は旦那のとなりで慶次打ってたんですが、これがまた回らないの回らないの

勝つ気しなくて遊パチへ。

牙狼を打ち始めたんですが、もうちょい確率の分母が小さい台にしようと、めぞん一刻にお座り

すると、10回転程で擬似連4回発生

擬似4は当たり間違いないとルンルン気分で見ていたのですが、響子群が登場し、222で大当り

めぞん一刻は初めてだったんで、帰ってから調べてみたんですが、響子群は見当たらず…もしかしてプレミアだったんでしょうか???

…でも、222だったのでチャンスタイムになり、単発で終わりました

その後、慶次斬が空いたので即座りましたが、遊パチなのにすでに800ハマリ…(笑)

しばらく回したけど当たらず、また慶次愛に座ったけどやっぱり遊パチがしたくなり、別の慶次斬に座りましたが、旦那から帰ると声を掛けられたため終了ー

結局、12500円負けで帰りましたでも、旦那も負け、旦那に手渡した諭吉も戻ってこなかったんで、22500円負けた気分…。

やっぱりもう旦那とは一緒にパチ行きません
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

旦那と一緒にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。