記事詳細

パチンコ

10/26惨敗…。

8 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
続きです


さて、武神列伝に移動した歌音さんでしたが、いつも慶次や牙狼しか打ってないので初めての台。

牙狼の島近くにあり、牙狼のミドルスペックみたいな台かなという印象で、一度やってみたかったという理由で選んだんですが、かなり絵が好み一箱飲まれて、5K追加して、ついつい遊んでしまいました

それからも諦めきれずに牙狼に5K使い、またまた武神列伝で5K使い、本日はTotalで45Kも負けてしまいました…

前日と合わせて-95K…

一応、今月はまだプラス収支だけどショックがでかいわー

プラス収支だったから、余裕ぶっこいて投入しちゃったんだけど、いつも崖っぷちにいる気分で打たねば

慶次斬でも777体や直江プッシュマン見れたのに写メ撮れなかったし…。

全体的に釘厳しめだったし、やっぱり(世間一般の)給料日後にやるもんじゃないやと悟った2日間なのでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

10/26惨敗…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。