記事詳細

パチンコ

懐かしの慶次斬

7 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
続きです


さてさて、慶次斬(甘)に座った歌音さん。もうこの時点でもはや勝つ気なく、遊ぶ気満々

打ち始め、懐かしの慶次斬のサウンドや演出に、一年前、慶次にハマった頃を思い出し、懐かしさに浸っていました

そして、3K消化した98回転目、慶次斬(MAX)ではなかった演出で、バックに慶次と雷鳴が鳴り響き…

『何だコレー?』と眺めていたら、テンパイして奥村リーチへ



――傾くなら、傾き通せ



…そうそう、奥村様はやっぱりコッチのセリフの方がカッコイイわ~

…なぁんて思いながら見ていましたが、残念ながら大当りならず



――と思っていたら、虎柄襖がピシャーン



――だが、それがいい



…ってなワケで、慶次シリーズで初の虎柄襖見れました

こないだ、初めて虎柄扇子見ましたが、約1年慶次打って、初の虎柄襖です


…見れなさすぎ?(苦笑)


何はともあれ、大戦モード突入ー

そして10回転目、岩ベー単体が出て、もう負けたーと思ったら、愛兜の兼続サマ登場で8RGet。

そして、2回転目、岩ベーの虎文字セリフが出て、『大儀であったー』の天下無双で16RGet

それから勢いとまらず、直江登場の5R、真田の5R、またまた『大儀であったー』と天下無双の16Rで百万石の酒乾杯

その後、ステ○が出て撤退したけど2確だったのか、通常戻って17回転目、兼続サマのトリプルリーチでまたまた大当り

しかし、再び大戦モードに突入するも、奥村の5R一回のみで殿落ちして通常へ…。


とりあえず2箱ちょい出して、半箱使ったけど、アツいリーチ来てもハズレばっかりだったので、1箱半持って再び牙狼へ(笑)


懲りない私(笑)


へ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

懐かしの慶次斬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報