記事詳細

パチスロ

連勝

14 0

【まるまる】さん

ブロガーランキング:-位
いつもご愛読感謝です


今日も行ってきました~
にやけがとまらない~



久々昼から行ったのはいいものの、まさかのエヴァ約束客なし


11台あるなかから
高設定選び出せるか?


これが出来ちゃいました
(いや、ただの引き強だったかも)

とりあえず結果


投資2K目
たしか60Gくらい

劇場版予告→黄7


さい先いい感じ


続いてテニス対決カヲルVSトウジもちろん赤7

赤7 
  赤7 
赤7    赤7 

この快感たまらない(笑)


続いて70G
リツコ挟んでVS第5の使徒
青7ゲット

続くね~


110G
強スイカ→バルディエル→赤7


ミッション完墜からの
バケを挟んで


140G
テニス対決アスカVSヒカリ
なんか必殺技みたいなの出て
赤7ゲット


なんかハマりそうな予感したので200Gまで回しておしまい


投資2K
回収24K


やっぱエヴァ約束最高\(^O^)/しかも100G以内で連チャンしたらあっという間にドル箱満杯
これもエヴァの魅力だな


明日も彼女が行くらしいので
様子見程度に行ってきます



今日も長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくです

あと、所々演出等で書き間違えなどが多々あるかもしれませんがそこは大目に見てください(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報