記事詳細

パチスロ

う~ん(´ω`)

5 0

【まるまる】さん

ブロガーランキング:-位
いつもパチログ読んでいただいてありがとうございます


え~と、今日も行ってきましたもちろん打つべきはエヴァ約束

てか最近エヴァ約束ばっかりだな(笑)好きだからしゃーないか


ってことで結果から・・・・

・・・・・あんまりじゃね?笑


総回転3200BB7RB4回転数258の台に決定

うん、ハマるよねぇ~

来たる623G
警報→パターンレインボー→レイステージ→VSサキエル

バケ


ここまで6K
取り返すしかない続行


43G目
弱スイカからゼルエル出現

これは行ける
最終的にシンジが倒すだろう




発展せずアスカがやられて終了


今日はやばい日だな



続けて156G目
ミサトの部屋で真ん中リールを止めたとき
ミサト『チャンスよ』

なんか言ったな
これは期待できる

のはずが…
レイ出撃→マステマ装備→バケ

切り替えるしかない

25G目
屋上ステージ→チェリー
→騎馬戦シンジVSヒカリ


・・・・・バケ



コイン増えないメンタルぼろぼろおまけに隣の人1G連

俺に運分けて~(´Д`)


仕方ない、飲ませて帰るか
結局もう一回とどめのバケが来て終了


結果
投資10K
回収0


REGだけじゃ勝てませんよ~だ次取り返してやる



長文御覧いただきありがとうございましたm(__)m
次回はもう少し良い報告ができるように頑張ってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

う~ん(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報