記事詳細

パチンコ

2週間ぶり

14 0

ピーコックさん

ブロガーランキング:-位
今日は久しぶりにAKBやりました。

お昼前に行ったら駐車場にはたくさんの車。入ってみると30台あるAKBはまあまあ空き台があるが、あまり出てない感じ。

物色してるとあさいちすぐラッシュ入って3連で184で捨ててる台を選択。206でダンスリーチで発展前に当たり(笑)無事ラッシュに入って4→4→16→16→8
終わって25でダンスリーチ当たり。これは単発で即やめ。

換金して、またまた3連後165放置してたかど台に着席。174じゃんけんに勝ち、玉ちゃん登場してラッシュに。保留でMRも当たり(笑)4→MR→16→16→4→4→8、まわらないから即やめ。まだ候補はあったが帰れコールにて止め。

やはりAKBは勝負が早いね。


読んでくれてありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

2週間ぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)