記事詳細

パチンコ

昨日の稼働

26 0

ピーコックさん

ブロガーランキング:-位
昨日は朝イチからマックスガロ。出だし5回転いきなり魔界竜!だがハズレ。イナズマが赤ならやめていたが、青だったから続行(笑)

178回転目バラゴモード中に千体撃破!危機回避してマカチャンキター!

だが3連終了。
少し回して移動。もちろんキバへ。まだ単発きてないから(笑)

100ちょいにて潜伏5回転で右打ちに。しかし、5連終了。ここで約1万発あったが友人に4000発あまり持っていかれたが、130回転で心滅!しかし3連終了。この時点でちょっとヤバイ雰囲気がしたが、単発きてないから続行(笑)

その後やはりはまりはじめて、単発どころか当たらない。450にて止め。
3000発持って移動開始。
昨日合体しまくってたアクエリに行くと66回転目疑似3から合体して確変ゲット!これがなんと




22連してくれて即やめ。
21000発換金。気持ちいい~!

これでまさかの3日連続2万発オーバー。

今日はなにやるか迷ったなあ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)