記事詳細

パチスロ

緑の彼

15 0

ほっくろ~さん

ブロガーランキング:-位
どーも皆様こんにちわ 


ん 


時間的にこんばんわになるのかな 



16時って微妙ですね 





新しくお気に入り登録していただきありがとうございます 



昨日新台緑ドンを初打ち行ってきました 





うちのは田舎の為、並んだ順番で入場できます 



並んだ順番は10番目 





緑ドンは5台 





台数的に…田舎でしょ





前方の9人はいかにもパチンコの海を打ちそうなパチンコ歴では先輩方ばかり 






開店と同時に緑ドンの島へ 





はい。余裕で 





打ち初めて20分… 






お金の減りが早い早い 



すでに8k 





「3連ドンちゃんを狙え」





明らかに熱そうです 







ドーン 





(⌒~⌒)ニヤ 



Bigです 





根拠はないが自信があるので余裕かまして葉月ちゃんBigを選択 







ドンちゃんに出逢えません





呑まれて追加11k 





バケ 





ビリーにタッチせよ 





ポポポーンと鳴ってます 





ART入りました 





その後順調に枚数は増え2500枚 





嬉しいッス 





すると隣の方がボーナス間1100Gで止めたではありませんか 





即タバコを下皿に投げます 





ガン 





(°□°;) 





下皿の角に当たって落下 





拾って入れようとした時に… 






時すでに遅し 






携帯が入ってました 




仕方なく自分の台をやるも鳴かず飛ばずでメダルは減っていき、2000枚換金してやめました。 





隣は4kでARTに入って上乗せしてBigも絡んでお祭り騒ぎです 





もうちょっとタバコを投げるコントロールをつけないとダメだなと思った1日でした 




このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

緑の彼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。