記事詳細

パチンコ

甘デジでがっつり勝つ

9 0

おもちくんさん

ブロガーランキング:-位
ちわーす

久々の投稿っす


最近ゎ仕事と諸事情により大好きなパチンコを打てない状態だったっす。


最近ゎ仕事も落ち着いてきたので久々にがっつりパチンコを打てる時がやってきました。


ということで前回の一ヶ月海甘デジに引き続き、今回ゎ一ヶ月色んな甘デジを打ちがっつり勝ちたいと思うっす。



海物語ゎ大好きで、僕からすると勝てる台の王道と言っても過言じゃないと思いますが、海物語のみの立ち回りゎさすがにおもしろ味にかけました。

パチンコの醍醐味ゎただ勝ってお金を得るためでゎなく、一つ一つの演出を楽しみ自分の空間を作ることだと僕ゎ思ってるっす。 




ちなみに甘デジを打たない方も中にゎいらっしゃると思うのですが、甘デジでもがっつり勝てることを証明したいと思うっす。



目標ゎ一ヶ月10万っす

海物語の時ゎ10万到達できませんでしたが、今回ゎ絶対達成し、尚且つ15万以上勝ちたいとか思っちゃったりしてるっす。

応援よろしくお願いしますっす。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

甘デジでがっつり勝つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。