記事詳細

パチンコ

一ヶ月甘デジ海しか打ちまテン

8 0

おもちくんさん

ブロガーランキング:-位
ちわーす
海大好きおもちくんっす

昨日の結果を伝えたいと思います

昨日ゎ昼1時からの稼動で僕が良く行くホールのB店に行ってきたっす。


シマを一通り見てまわりまして、沖海とギンパラに若干よさげな台を発見。


時短もついて出玉に安定のある沖海から試そうと思い沖海のシマに戻ると、いつの間にやら先客が…。


とりあえずギンパラコーナーに戻り、カド台を打つことにしました。


ギンパラゎ、ギンギラチャンスに突入しないと出玉を確保出来ないので、ヘタすりゃかなり投資がかさむ台です。僕みたいなヒキ弱にゎかなり不安が残る台っすね


投資1000 
打ちだし2回転目にして、4図柄でリーチ→大泡からノーマル、目が炎でピタッ!
久々のパチンコ!
久々のオスイチ!


今日勝った!
絶対勝った!


心の中で、呟きながら大当り中のクジラッキーチャンスを祈ります。


2ラウンド時、青い扉が閉まりクジラッキーチャンス!!!!!!! 


捕まえろ!
マリン絶対捕まえろ!


回りを気にせず、必死に連打!! 


おらおらおらおらおら


っが、クジラッキー早すぎる!!


やはり逃げられました。


いや!!まだ次がある!心の中で、サム来い!っと願う。


っが、何もおきず終了。


久々の当たりに歓喜したのゎいいが、出玉少ねぇー↓
っと思って打ちだして30回転後、9図柄魚群からピタッ!

出玉繋がりましたー!!



Big*2 Small*3 でしたが、持ち玉が出来たことがうれしいっす! 


っで結果が


ギンギラパラダイス

回転数 22.7
出玉 普通
時短 増える

投資 1000
換金 14800
回収 13800

と、なりました!

いやはや、久々の勝ちっす!

目標10万勝ちに、一歩近づいたっす。



ちなみに、僕ゎギンパラを打つ上で、絶対欠かせないのが、…………ドキドキ目前兆っす!


ドキドキ目とゎ、初代ギンパラにオカルト目というものが、噂されていたらしいのですが、それが今回のギンパラ2でゎ保留先読み機能をうまく活用して再現した演出っす。



保留が、貯まっている状態で普段見たことない出目や語呂合わせ目が出たりすると、かなりドキドキするっす!


ギンパラも僕の地元でゎなくなりつつある台ですが、もし打つ機会があれば、普段何気なく見ている出目に注目して欲しいっす。


大当り濃厚な出目もあるので、この法則を知っていれば、当りを早めに認識できて、通常時の無駄打ちを減らす一歩になるっす。

でわでわ長い文最後まで読んで頂きありがとうございました。
みなさんも良きパチライフを

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

一ヶ月甘デジ海しか打ちまテンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。