記事詳細

パチンコ

一ヶ月甘デジ海しか打ちまテン

6 0

おもちくんさん

ブロガーランキング:-位
ちわーす
今日の結果を報告するっす。

今日ゎ13時からの稼動で、2日前に打ったO店の新海アグネスを打ちに行ってきたっす。

新海アグネス
回転率 千円あたり24回

時短 悪

アタッカー 普通

投資 6000円
回収 19000円

13000円勝ちました

用事で17時までの稼動だったんですが、やはり回転率も良く、ハマることなく出玉を増やせました。

しかも、この台を打っていて、かなりラッキーなことに気付いたっす

パチンコの盤面を思い浮かべてほしいっす。
海物語系の台で言いますと、ど真ん中に液晶画面があり左右に風車がありますよね?
そして、液晶画面の下にヘソがあり、その下にアタッカーがあります。
盤面の端の方に、ヘソに似た入賞口が左右2つずつあるのが分かりますか?

ソデ入賞口というらしいんですが、普段ゎガッチガチの釘調整で入ることゎなかなかないんです。

そのソデという部分の釘調整、店側のミスだと思いますが、かなり甘くなっていました。

普段ゎ見るような釘でゎないんで、スルーしてましたが、今日打っているとかなり高い確率で入賞することに気付いたんです。

戻しが何玉かゎ知識不足で分かりませんでしたが、ここに入賞させるだけで、かなりの回転率アップにつながったと思います。

この釘調整がいつまで続くか分かりませんが、この台を狙い続けてみようと思います。

みなさんも自分の打った台で、その台の特徴を覚えていると、これからの立ち回りにかなり役に立つと思うっす

でわでわ、長い分読んで頂きありがとございます。
良いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

一ヶ月甘デジ海しか打ちまテンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。