記事詳細

パチスロ

アイジャグEX

11 0

K☆Kさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です

今日は朝からマイホへ行きました

アイジャグと蒼天で閉店まで稼働

まずはアイジャグ

朝一わずか1回転目でボナ一直線

単独BIG

この台、葡萄落ちも当選も良くないのにひたすら単独BIGがやってきます

EXのこのパターンは、大抵4000枚前後まで一気に出て数時間揉まれたのち再び3000枚クラスの伸びがやってくる
自分は座った事ないけどよくみるパターンです

今日のこの台はまさにそんな感じで一気に3700枚
ややハマり3発のあとさらに337ハマったとこで迷ったけどやめ

葡萄#284(2000G時点)
75#4 B3R1
1B
16R
74B
212B
4B
56R
44B
109R
32B
251B
2B
72B
24B
259B
45B
69B
160B
10B
185R
115B
53B
100R
9B
257B
143B
120B
337やめ

2759G B21 R5
3291枚

実際自分が打つと【裏物】打ってるみたい

しかし、この台いつものパターン通り次の人がもう少しハマった後にさらに爆発
最終的にBIG53回までいって3700枚抜かれましたΣ( ̄□ ̄)!

もはや壊れてるとしか思えません

ショックはあったものの予測はしてたし、設定判別上はやめ時に間違いはないので仕方ありません

そして、蒼天へ移動した自分は…

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

アイジャグEXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。