記事詳細

パチスロ

蒼天の拳

11 0

K☆Kさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です

今日は昨日に引き続きサブホへ

あえて今日は朝一からではなく昼前から出動し法則みつけよ思いましたが、単純に11日だからゾロ目が当たり台でめぼしい台もすでになく…

海で1500回転B7R5が空いてたのでちょっと回してみたら反応が良くて

14時くらいに隠れ法則みたいなの発見してポパイやらヤマトやら空いてたんですが、今日は手堅くAタイプで

2000回してボナ合算に小役も6だったのでART機に移らなかったんですが、それからわずか500Gで小役や同時当選が全て1に落ち着きました

REGがちょっと弱めでリプ重複も弱いなと思ってやめました。

3001回ハマっただけでダラダラしてただけだったけど1150枚

+18Kで撤収

とりあえず連敗ストップしたし時間あるから蒼天を導入したお店へ様子を見に行ったのが運の尽き…

着いた時は満席

スランプグラフ見に行って戻ったらちょうど1台空く

5200回ってART18回とゆー極悪台
初当たりは5、6回てとこでしょうか…酷すぎる

しかし、現在の回転数が830

ART突入でリセットされてる店なので天井まで370

最悪1万ちょいで当たるので座りました

1K目…60G回った

1010で泰聖院ステージへ移行して10Gほどで道士出現

4Kで190も回った

チャンリプ4回で当たりました
もスイカもゼロ

待望の初当たりは…単発

雑誌で見た高確演出やステージに移行したりしてやめどきを失い、追加15K

750で死合いGET

最後のバトル中に強スイカで白7BIG

消化後の死合い単発で終了

今度こそやめよ思ったが、BIGの後は超高確滞在なので泰聖院ステージと章烈山ステージをいったりきたりでやめられず

242G単発→119G2連→192G単発

6K追加して演出を見て通常以下濃厚なとこでやめました。

結果、今日も負けで連敗は継続

蒼天の感想は、低設定はまったく出ない
初当たりも重いし上乗せもまったくない
(上乗せに関しては最初のステージルーレットで低設定だと高確ステージ選択率が低いためだと思われる)

他のART機と違って1や2はひたすら吸い込むと思います

逆に高設定は、黒いの引かなくても天授の儀スタートもそれなりにあって上乗せしやすい状態が低設定に比べて多い

初当たりも小役ひきまくらなくてもサクサク当たる
(高確移行率も高そう)

深くハマる事もあるが安定している

スランプグラフの見れる店ならある程度初当たりわかると思うので店選びも重要だと思いました

今週また機会があればやってみます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

蒼天の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。