記事詳細

パチスロ

1stサクラ大戦

21 0

SHINKUさん

ブロガーランキング:-位
1月12日(水)


サクラ大戦を初打ちするために先輩(仕事上でゎ僕の方が上司だが、3歳年上なため)と朝7時前から並びました


ちなみに僕の年齢ゎ19歳です(^^)


myゎ入場が並び順なのでギリギリ整理券を貰えました( ̄▽ ̄;)



約2時間という寒さの中、腹に一枚、背中に一枚、ポケットに二枚、足裏に一枚づつカイロを張り耐えました

も降ってましたし


そして入場時間になり僕がマナーを守り早歩きでサクラ大戦の前に到着(^O^)/


僕が角2、戦国が角台に座り実戦スタート



サンドに諭吉様を入れてメダルがでてきたその時隣からボーナス確定の音が

先輩が3Gくらいで赤7引いてました(゜▽゜)


早ッ
僕も早くボーナス中の歌聞くゼと意気込むものの、全くボーナスが引けない

てか3kに一回くらいしかレア役がこない


隣で先輩ゎARTに入りボーナス連チャン(゜▽゜)



死にそうな20k目、なんとか初ボーナス確定


画面を見ると...


赤7赤7白7


まだだ(´Д`)
ここで押し順に成功すれば


全問不正解




長くなりそうなので次に続きます


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

1stサクラ大戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)