記事詳細

パチンコ

不調

45 0

ゆきみもちさん

ブロガーランキング:-位
最近一騎当千と相性悪いなー。今日も5K投資で熱いリーチかからないから止めてめぞん。

うーん。8K投資してもあたらないかー。やめー。

用事があるので帰ってきました^^!

低投資をもっとーにしてるので軍資金はいつも諭吉さん1名くらいです。一騎当千を打つと決めた日は潜伏引いた時用に更に諭吉さんか樋口さんをもっていきますが。

ひどい時は樋口さん一人しかもっていかないです。更にひどい時は漱石さん2枚です(笑)

1Kで当たり引いて2Kで玉出すんです(笑)
それが出来るのがわたしです(笑笑)


大負けしないからとてもいいですよ^^!

今日は仲間達と麻雀大会ですがパチで負けた日は麻雀勝つんですよねなんでだろ~

ではまた!
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

不調へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。