記事詳細

パチンコ

トップをねらえ~甘強化月間~

5 0

ゆきみもちさん

ブロガーランキング:-位
今日は前々から気になっていたトップをねらえ!

大当18 回転121

諭吉さんを一人敵陣に向かわせいざ勝負!!!
と、意気込んでたけど0、5Kで当たり!笑

そこから時短引き戻して8連チャン。

昨日の甘南国から調子がいいので調子に乗って甘めぞへ。
2K投資でチャンス(キス)のある情景→失敗→ハート役物動いて→キスヽ(。^∀^。)ノ

まぁ、単発だったんですけど^^隣のおっちゃんがガン見してきて怖かったですー><
キスまで発展したらおっちゃんが手を叩いて喜んでました。おっちゃん怖いけどありがとう。

今日はホールにおばちゃんいっぱいいるなーと思ったら氷川きよしの導入だった!!おばちゃんが並びまくっててびっくり!!笑

今日はこれからネカフェで一騎当千読みにいってきます!8時までは暇だし気が向いたら1パチで遊んでこよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

トップをねらえ~甘強化月間~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRトップをねらえ!の関連情報