記事詳細

パチンコ

マイオカルト

10 0

ゆきみもちさん

ブロガーランキング:-位
基本的にわたしの台選びは勘です。データは見ません。

当日朝起きてイケる!と、思えば当たります!笑

勝ちパターンはだいたい

1K投資以内に当たる。
5K投資しても当たらなければ当たらない。

これ以外にないんですけど。まぁ、諦め悪いんでツッパリます!!笑
でもやっぱり5K投資しても当たらない時はその後台が死ぬので止め時かな。と、思います。

低投資で当たり引くのが得意ですが連チャンはしません。

相性の良し悪しにもかなり左右されます。

渚カヲルが大好きでパチエヴァからギャンブルをはじめたんですが1年間で単発2回しか引けないという驚異の相性の悪さを発揮。

カヲル「やっと会えたね」
いつになったら会えるのかな…多分会えたらマジ泣きします。

慶次も相性悪いかなー。


逆に相性◎は萌え台とか女の子キャラが頑張ってる台。

今は専らサクラ2と一騎当千、舞HIMEですね。
少し前はBlood+と相性◎でした。

Bloodは前日連チャンする夢見て何かに駆られるように打ちに行ったら正夢になったという。


まぁ、究極のオカルトはオーラが出てる台は当たる!ですかね!笑
連れとパチ行って絶対コレ当たる!って断言して打ったら1K投資以内に当たって驚かれました!笑

最近はマイホと相性悪いんで場所変える予定です^^

以上。マイオカルトでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

マイオカルトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。