記事詳細

パチンコ

バケモンみたいな台(*_*)

18 11

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
今日午後から時間出来てイチパチ打ってきたよ
(*´ω`*)♪

投資2000円でね、最後の保留でウリンのぶるぶるチャンス(@_@)!

当たったけど、玉ひとつもない(ToT)!
あわてて五百円玉二枚持ってホールのおねーちゃんのところに走る!
両替してもらって慌てて千円札入れたけど、もう3ラウンド過ぎてた(ToT)

したらさ、確変のはずが時短になっちゃってたよ
(ToT)

1ラウンドから玉入れてなかったからなのかな
(ToT)だれか理由わかる?(泣)

…ま、それがなんと時短ギリギリで当たり拾い
確変へ戻ってさ、その後も何回か残り800円途中で使いながら初当たり。
最後の方でさ、なんと!



一撃16連( ; ゜Д゜)(゜〇゜;) で、あとちょっと遊ぼうと思って回した154回転、当たりで9連?かな、ヤバい晩ごはん作るの間に合わなくなる(ToT)って思って、 いっことばし隣の追加投資してるおじいちゃんに ST説明してあげてきた(^_^;) …写メる時間もなくm(__)m 30000発オーバーだったんだよ。 パチンコ屋さんのサイトのアプリのグラフ、 スクショしたけどダメらしくて証拠なくて嘘っぽいけど(^_^;) 投資 3K 回収 31K めっちゃ勝った(*_*) …4パチでは、これが出来ないんだよねー(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 2. ややったぁさん ややったぁさん
    なっち戦国乙女で出すじゃん(笑)
    
    オメありがとうね(*´ω`*)
    
    明日からプランク頑張るよ(*^^*)
  • 3. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ややぴた
    
    勝ちおめ
    \(^-^)/
    
    海ブラック
    16R引いた時
    気持ちいいですよね!!
    
    筋トレ板に書いたから
    よかったら見て下さい!!
    ( ̄▽ ̄)b
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    やっちゃん(*^.^*)
    
    すごーい(*^▽^)/★*☆♪
    
    やったね(*・∀・*)
    
    時間ないときに限って連チャンするよね。
    
    ログ、全ポチ♪
    
    大勝ち、おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 5. ややったぁさん ややったぁさん
    ちっちオメオメありがとう\(^o^)/♪
    
    ちっちも早起きだね(笑)
    今日もお互いそれなりにがんばろうね(*´ω`*)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    沢山出たね♪
    
    玉間に合って良かった~ホッ
    
    確変が時短は…なんだろうね( ・◇・)?
    でも、結果論繋がって良かった(*^-^*)
    
    
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ややぴた
    
    板でややこしく書いたけど
    
    要するにパンクしたってことですね!!
    
    引き戻しはあっぱれでした
    d(⌒ー⌒)!
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    ややちゃん♪
    
    (☆▽☆)
    
    大海4ブラックで
    30000発overの
    大勝利!おめ〜〜♪\(^o^)/
    
    確変から降格?
    あるんだね?(・・;)
    
    何はともあれ
    たくさん楽しめて良かったね♪
    \(^o^)/
  • 9. ややったぁさん ややったぁさん
    ぴぴちゃんオメありがとう\(^o^)/♪
    とりあえず回収出来るとこはとりました(笑)
    時間ないときに限って終わらない(笑)
    
    すっとん、パンク?ていうの(゜゜;)
    次はお札ちゃんと準備する(笑)
    
    ペンちゃん!
    前のブラック3、ペンちゃん打ってたよね?
    ブラッククジラッキーカッコいいよね♪
    オメオメありがとう(*^^*)
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    ややちゃん♪
    
    よく覚えていてくれたねー♪
    嬉しくて、再び登場♪(*´∇`*)
    
    ブラック3は
    めっちゃ打ち込んでたよ♪\(^o^)/
    
    私の打つブラック3の
    ポテンシャルは
    一撃9000発
    万発に届かない感じだけど
    
    初当たりを何回か繰り返して
    万発overしてたよ♪\(^o^)/
    
    他の人だけど
    一撃30000発overも見てたから
    夢のある台だよねー♪
    
    ブラックジラッキーの
    ちょい悪っぽいのが
    またカッコイイ!!
    
    また、大好きな海シリーズで
    いっぱい楽しめますように☆
    \(^o^)/
  • 11. ややったぁさん ややったぁさん
    えへへ(*´ω`*) ペンちゃん嬉しいな♪
    
    ブラック、
    当たらないときはトコトン持ってかれるけど(笑)
    
    ワクワクする機種だよね\(^o^)/♪
    また打ちに行こっと(^○^)
    
    

バケモンみたいな台(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語4BLACKの関連情報


設置店舗(全国)