記事詳細

パチンコ

4パチの負けを1パチで取り返すの巻σ( ̄∇ ̄;)

25

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
おととい4パチアグネスで2万勝って、
調子こいて今日おんなじ台打ったらね、
今日まわんねぇまわんねぇ(笑)
万発超え出したから閉められたのかな(笑)
激アツ炎目ノーマルリーチ半コマ外した後もダメっぽかったから諦めた(;・∀・)
まわんねぇのはストレス溜まります(ToT)

4パチアグネス
投資10000円
回収ナッシング


で、以外と相性いいみたいで二戦二勝の
1パチジャパン2へ。

投資4000円、287?回転だったかな、初当たり。
2R含む5連、次187回転単発、
次108回転から なんと全部10Rの12連チャン!
時短で自力で引き戻しも
(68~74回転付近で当たりget)
3回もあってチョーびっくり(゜ロ゜;ノ)ノ
 



↑このお祭りボーナスのアタッカーに入ったときのクジラッキーめっっちゃ可愛い(*´ω`*)

惜しい!! 確変中のハマりで玉削られなかったら二万発いったよねσ( ̄∇ ̄;) 1パチジャパン2 投資4000円 回収19800円 今日トータル 投資14000円 回収19800円 か、勝てた………(汗) しかも4パチの負けを1パチで(笑) 今月収支プラスで終われました(*´ω`*) ……ジャパンモードで打つとウリンちゃんがいるんだけどね、

いつもはこんなに可愛いのに、 スーパーリーチ外すと … …… ………

こんなになっちゃう(笑) この『ぶ~(# ̄З ̄)』ての見ると、 ついリーチはずしても許しちゃう(笑) マリンちゃんに『許してぇ…』って言われても 『許さね!』って心の中で呟いちゃうんだけど、 妹は得だね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

Pスーパー海物語IN JAPAN2の関連情報