記事詳細

パチンコ

今年度最終稼働(*^^*)

34 9

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
明日から子供は冬休み。

子供と一緒の休みのとき、
ウチに子供が居るときは、打ちに行かない。
一緒に行動しなくてもウチでのんびりしてるだけでも、子供を置いては行かない。
…もう中高生だけどね(笑)

あたしの決めごと(*^^*)

で、今日が今年度の最終稼働(*´ー`*)

沖海4ハイミドル(*≧∀≦*)


簡単に結果だけ(笑)

総当たり30回

投資 1.4K 回収 25.6K いい締めくくりだったよ\(^o^)/ これがイチパチでなくて4ぱちだったらなぁ… なーんてちょっと考えたけど(笑) 今年トータルは、 結果マイナス20,600円でした(^_^;) 勝てなかったけど、おこづかい稼働で楽しめたからよし! 色々あったとしても家族平和で一年すごせた事に 感謝(*´人`*) 皆さん来年もよろしくね\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    お疲れ様でしたm(__)m
    
    最終稼働を勝ちで締めくれましたね
    
    来年もいい年になるといいですね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ややったぁさん ややったぁさん
    しょうねんさんありがとうございます!
    \(^o^)/
    
    
    なんかね、年間負けだったのにチョー勝った気分でした(^_^;)(笑)
    
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    ややぴた\(^o^)/すげー(≧∇≦)
    
    やったね(≧∇≦)
    
    あやかりたい\(^o^)/
  • 4. ややったぁさん ややったぁさん
    いやいや、六万発には負けるわね(笑)
    
    ももぴたもまた勝てるといいね(*^^*)
  • 5. 風穴あけるわよさん 風穴あけるわよさん
    最終稼働に勝てて良かったですね。
    おめでとうございます(^ω^)
  • 6. ややったぁさん ややったぁさん
    風穴あけるわよさんはじめまして(*^^*)
    
    ありがとうございます\(^o^)/
    来年も頑張ります!
  • 7. 風穴あけるわよさん 風穴あけるわよさん
    頑張って下さい(^ω^)
    
    僕は、あと何回か稼働してきます。
  • 8. なとちぇさん なとちぇさん
    メリーなとちマーーース(*≧┏∇┓≦*) 
    
    最終稼働すげーっ((´゜∀゜`))
    
    勝ちおめー♪
    
    終わり良ければ全て吉幾三ー(((*≧艸≦)
    
    海と言ったらややぴただね!
    来年も頑張るのだょ
  • 9. ややったぁさん ややったぁさん
    おー  こっちでもイエェェェーイ!(*≧∀≦*)
    オメあり\(^o^)/
    
    来年も頑張るよ!

今年度最終稼働(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)