記事詳細

パチンコ

バリウム休暇は桜を打つ\(^o^)/!

25 10

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
今年もバリウムの季節がやってきた( ̄▽ ̄;)


バリウム休暇のパチンコは、確か2勝1敗
(  ̄▽ ̄)

今年も桜を打つべし!


去年バリウム休暇初負けだったんだけどさぁ、
今思うと去年、一錠でよかった下剤を2錠飲んだんだよね( ̄▽ ̄;)

おかげさまでトイレタイムが頻繁で稼働に集中できなかった(笑)

今年は一錠でやめたよ!(笑)




投資 2K 回収 5.2K 勝ちました\(^o^)/ 今日はね、 夜桜全開転 ミスマリンちゃん全開転 枠外プレミア ウリンチャンス当り ウリンチャージ保留で当り などなど、なかなか見れない当りも見れて楽しかったよ! あとは結果の異常なしを願うのみ(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    ややぴた\(^o^)/バリウムおつ。
    
    かちおめ。\(^o^)/やったね♪♪♪
  • 2. ややったぁさん ややったぁさん
    イェェェェーイ!!!
    
    池崎風(笑)
    
    
    ももぴたありがとう\(^o^)/
    
    
    …ももぴたもそのうちバリウム仲間だ( ̄ー ̄)
    まだ先か(笑)
  • 3. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ややぴた
    今日1日お疲れ様
    バリウム休暇って(笑)そんなんあるかい(笑)
    勝ちおめでとう
  • 4. ややったぁさん ややったぁさん
    イェェェェーイ!!!(笑)
    
    よっしー、あたしはシフト組むときの休日で、
    健康診断ドッグ予約するんだよ。
    
    人はそれをバリウム休暇という(笑)
    いや、あたしだけかな(笑)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    お久しぶりです(^^)
    結果良いと良いね♪
    私も月曜健康診断ですわ
    楽しく勝ちおめ( ̄ー ̄ゞ−☆
    
  • 6. ややったぁさん ややったぁさん
    あすさんお久しぶり\(^o^)/ ありがとう
     
    やっぱり勝てば楽しいよね(笑)
    
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    初めましてm(__)m
    バリ ウム子さんです♪(≧▽≦)ノ
    
    いきなり大爆笑しちゃいました♪(≧▽≦)
    俺もバリウムは苦手です(。>д<)
    世界が白くなるから(笑)♪
    
    どうか再検査の「茶封筒」付いてない事を祈ってますm(__)m
    俺は……「再検査」だ〜(;>_<;)
    
    今日も世界は……「白い」?(笑)♪
  • 8. ややったぁさん ややったぁさん
    うーぞさんはじめまして(*^^*)
    
    大爆笑ありがとうございます(笑)
    
    こっちは要精検だと、宛先の中の紙が白でなく黄色で来るので、一発でわかります(T_T)
    再検査、大丈夫だといいですね。
    
    
    …今日ももちろん世界は「やや白」でしたよ(笑)
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    ややピタ☆
    
    勝ちおめ〜(=^▽^=)
    
    バリウム休暇って(笑)
    
    今日わ散髪休暇か(*´ 艸`)
    
    今日も頑張ってp(*^-^*)q
  • 10. ややったぁさん ややったぁさん
    コジぴた~\(^o^)/
    
    …散髪休暇は負けますた(ToT)

バリウム休暇は桜を打つ\(^o^)/!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN 沖縄4 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)