記事詳細

日記

悲しい日

42

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
小林麻央さんが天国に旅立ちました




今日  お昼休憩にあがったら、先にあがってた
先輩から聞きました






残念で残念でたまらなかった



私はスーパーの店員だけど、
いつもの金曜日の午後に比べて明らかにお客さんが少なかった



きっと  海老蔵さんの会見をみんな見ているんだろうな、って思った


なんだか日本中の人達が悲しんでいるような
そんな気持ちになった




今  仕事終わってテレビで海老蔵さんを見て
一緒に泣いた



幼い子ども達の話を聞いて  また泣いた




神様っていないのかなって思った




現実って辛いけど、
もう  辛い思いをしなくてもよくなった麻央さん


もう戦わなくていいから
どうか安らかにおやすみください



合掌







このエントリーをはてなブックマークに追加
42