記事詳細

日記

負けログは書きたくなかったの(^_^;)

19 5

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見てくださる皆さん、
ありがとうございます(*´▽`*)


昨日、お兄ちゃんの部活セミナーの送迎で、
上越までドライブ(*^^*)
あ、新潟県の地図でいうと恐竜のしっぽの手前くらいの場所ね(笑)

暇つぶしにとパチったら一万負け(T^T)
それ以上つっこみたくなかったから自然とたわむれて歴史にふれる(*´▽`*)



河川敷のコスモス(*^^*)

上杉謙信


よくわかんないけど、甲冑(^_^;) 一人だったから、とりあえず写真とって帰ってきたよ。 んー、パチんない、こんなひとときも貴重だなぁ (*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    ヨクワカルヨ
    
    コ      ウ     ラ(^-^)
    
    オレダレ
  • 2. ややったぁさん ややったぁさん
    ダレダレ?(^_^;)
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    
    ややぴた
    
    秋桜 普通にこんなに咲いてるの?
    
    キレイだね~
    
    ワタクシの次に
  • 4. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    コチラはどこもかしこも枯れた草木になってきたょ
    (・_・) サビシィ
  • 5. ややったぁさん ややったぁさん
    コジぴた、これは人間が植えて増やした(笑)
    新聞に載ってたから探してみたの(*^^*)
    
    貞ぴたんとこは、もうすぐ雪かなぁ?
    こっちも朝寒くなってきたよ(^◇^;)

負けログは書きたくなかったの(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。