記事詳細

パチンコ

とりあえず勝った(^_^;)

25 7

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見てくださる皆さん、
ありがとうございます(*´▽`*)


今日は午後から子どもたちは、それぞれの
お友達と遊ぶ約束(*^^*)


てことは、わたくしfree( ´艸`) ムフ


まずはミドル沖海3。
わずか40回転で確変(≧∇≦*)
2確2つ含む一撃10連( ´艸`)

しかしね、この台、つかみどころがない子だった
(^_^;)


連チャンもね、最初2連チャン、セグは通常。
で、時短中にノーマル当たりで確変get∑(OωO; )
連チャン継続( ´艸`)
これ、全く同じ状況で二回おきて、4連。
そこから続いて10連だったの。

でね、その後
魚群外れ(T^T)

ノーマルハンコマ外れ∑(OωO; )

キラキラ花つきチビシーサー、エイサー娘
ニッコリからのゲキアツノーマルハンコマ外れ
∑(OωO; )

トドメは、チビシーサー大量横切りパパシーサー
ドカドカっと走ってレッツシーサー熱文字!!
………ハズレ∑(OωO; )

このハズレは吉なんか凶なんか!?なーんて考えてたら、688回転まで回してしまいました(T^T)

勝ちのうちにあきらめて、アマデジアクアへ。
これも投資しちゃったけど、とりあえず勝った
(T^T)



あ、寒サマきたよ( ´艸`) あとは、収支管理みて下さいませm(_ _)m 今月プラスでおわれるかなぁ~(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    勝ちにこだわる
    いいですね~
    おめでとうございます(o^^o)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    ややぴた
    
    勝ちおめ
    
    後 一回で プラスだね
    
    タブン…(笑)
  • 3. ややったぁさん ややったぁさん
    2人ともありがとう(≧∇≦*)
    
    …次行った時勝てればプラスだね……………………………多分(笑)
  • 4. たかはしももさん たかはしももさん
    ややぴた♪
    勝ちおめ(^^)
    
    ややぴた達のお陰で、元気になってきたよ♪
  • 5. ややったぁさん ややったぁさん
    お、良かった(*´▽`*)
    
    ももぴたも勝ちオメ(*^^*)
  • 6. まりりんんさん まりりんんさん
    ややぴた
    かちおめーでやんす(〃^ー^〃)
  • 7. ややったぁさん ややったぁさん
    祝杯じゃあ~ (^-^)人(^-^)

とりあえず勝った(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。