記事詳細

パチンコ

勝ち癖をつけるぞうヾ(≧∇≦)

80 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*´▽`*)

今日、昨日より一時間早くあがれたの(∩´∀`∩)
で、もちろんアフパチ(笑)


昨日30分で勝ち逃げした台ね、
なんとなく今日も出そうな気配だったから、
一応周りの台もたしかめてから、昨日の台に座ったよ。

でね、投資千円で当たりヾ(≧∇≦)

これが16R含む3連チャン(*´▽`*) 続いて時短50回明け62回転から、 またまた16R含む3連チャンヾ(≧∇≦)

このあと、92回転で単発、 その後ゲキアツのトビウオチャンス魚群ハズレで お詫びなしだったから、ヤメ。 ガマンガマン、時間まだあるけど突っ込まないで 今日は帰るよガマンガマン(≧◇≦) て、帰ってきたよ。 投資 1k 回収 5.2k 収支+4.2k 今日も勝てましたヾ(≧∇≦)良かった! 仲良しのおうちの小地蔵(よっしー、パクった笑) にね、 ちょっとでもいいから、勝ち癖つけるとい~よ ヾ(≧∇≦) て言ってもらったから、明日もまた勝ち癖つけに行って来ます(笑) 読んでくださって、 ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

勝ち癖をつけるぞうヾ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)