記事詳細

パチンコ

負けますた(´д`)

97 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)


今日は仕事休みだけど、子供達始業式で早く帰ってくるから、イチパチ甘デラ海にて遊ぶぞ
ヾ(≧∇≦)

投資400円でね、
なにやら昔のファミコンみたいな絵と音∑(OωO; )

初代海物語映像プレミア(≧▽≦) が、単発( ̄。 ̄;) それから2連、6連とかで3200発まで増やしたんたけどね、 やっちまいましたよ、大ハマり402回転(T_T) アマデジなのに(笑) 総投資2400円(泣) その前に368回転で白水着マリンちゃんリーチ魚群外した時は、きっと両隣、あぁ可哀想に、奥様まだ打つの? ……と思っていたに違いない(笑) で、402回転の当たりに16Rあったりして、 2000発まで取り返して時間でヤメ(^_^;) マイナス400円(´`:) 勝てんなぁ( ̄。 ̄;) 400回転回すなら、ミドルでも良かったんじゃね?て思ったよね(^_^;) まぁ仕方ない(^^;) 収支管理帳、三カ所全部赤文字、 早いとこ無くしたいなぁ。 次は頑張るよヾ(o´∀`o)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

まだコメントがありません

負けますた(´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)