記事詳細

パチンコ

今日は振られんコ~(ToT)/~~~

20 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

今日は娘がお友達のおうちへ初お泊まり(´▽`)ノ
いいなぁ小学生でお泊まり女子会(笑)

兄ちゃんは一人の時間満喫(*´∀`)

母はお出掛けしてくるね、って言って
パチヾ(≧∇≦)

最初は甘地中海(*´∀`)



…当たってもね、投資して単発、また投資して 単発(T_T) 負け負けで疲れ果て、慰めてもらいたくて 甘デラ海(T_T)


連チャンしたけど、やっぱり次の当たりまで長くて200円勝ちのみ(^_^;) 今日も4200円負けますた(。>A<。) まぁ、毎日勝ち続けるのは、あたしレベルでは 難しいわな(笑) 後の連休は、ツンツンになった子供達のパジャマやらデニムやらお買い物や、映画に自然科学館へお出掛けやら、パチ以外の大切な時間に使う予定 (*^▽^*) 今月も、勝ちで終われますように(*^▽^*) …出来ればXmasまでに、サンタマリンちゃんで勝ちを納めに行きたいなり(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今日は振られんコ~(ToT)/~~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。