記事詳細

パチンコ

当たったけどね……………(-ω-;)

68 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
文化の日の休日、
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか(^_^)?

あたしは午後、子供達がカードゲームしに出掛けた間、
ひっさしぶりにその近くのホールへ(*^o^*)

相変わらず、等価でもないのに釘良くないなぁ
(;・д・)

地中海は2台しかなくて、イマイチ(^^;)
流れが良さげなのは、相性悪い黄海(-ω-;)

でもね、予感的中して、4回転でジェットマンボウ
(≧∇≦)b

………単発だったけどね( -_-)

持ち玉で何回か当たったけどね、
釘極悪だし、やっぱなんか………
黄海相性良くない(苦)

おい枠外で当たってるよ、タコちゃん(笑) あ、途中で枠外プレミアでカメさん来たけどね(笑) やっぱなんか好きになれない黄海(-ω-;) 持ち玉飲ましかけてヤメ。 黄海は、2勝10敗、▼9.600円(-ω-;) もう……黄海を打つことは無いでしょう……( -_-) 秋パチ(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

当たったけどね……………(-ω-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)