記事詳細

パチンコ

余談

36 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
以前あたし、イチパチは等価の行ってたんだけど、日曜日の午後なんて行ったってほぼ満席で座るとこ無し

で、日曜日午後一本勝負行ってるね、等価じゃないんだけど海でも台選び放題

桜ライトは誰も座らない(爆)

あれきっと近所の年配がたの憩いの場所

スルーはヒジョーに通るから当たるとSTや時短は打ちっぱでいけるけど、
アタッカー上の釘極悪で、一回アタッカー閉まるまで音楽長く聞けちゃう
で、2C前に止め打ちしてもこぼれて入らないからまた打ち直し

しかも止め打ちしてると、玉C分入らなくてもアタッカー閉じちゃう気がするんだけど
気のせいかな

…だけど台選び放題の魅力は大きい

あ~あ、朝から1日思いっきり打ちに行きたいなぁ

いつか行けるその日まで
~('-'*)

釘との戦いは続く(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

余談へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。