記事詳細

パチンコ

ガロ日記

19 0

りうたんさん

ブロガーランキング:-位

画像は1週間前に初めて到達したスペエン 23連して力尽き 楽しかった 今日はたまーーにしか行かないホール、、 あんまいい思い出ないけどま、(1)円でもやってみるか、、 海投資1000円で(9)を引くも次が(4)で100回回して即止め ちくしょー 帰ったるっ といいつつ 6のつく日はガロ とでかでかと掲げてあるポスターを見て なんで6なんだ、、? と思いつつガロの島へ。 10台しかないガロは満席帰ろ、、 あ、空いた 座ろ、、 当たり0 230回。。 まあ、確率でいったらあと160回くらいか。。てな感じで回してみる。。 リーチかかるもライターさえ出現しない はぁ、、この5千円終わったら帰ろ。。 ん?? 図柄暗転 バシバシっ バシバシっ 銀枠突破 ちっ ホラーを撃破せよ赤稲妻 かがやけ~~ ガロー わーい(^O^) チェック~ あ、マカチャン 5連で終了 でも2万かち バラゴ20で帰ったけどどうなったかなぁー コツコツぷらすにせにゃ 明日は(1)円で景品稼ぎにいきます 一度は見たい ダイジェスト おやすみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ガロ日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。