記事詳細

パチスロ

今日の戦績

18 0

わなたさかあさん

ブロガーランキング:323位
はいこんばんは

8月に入って収支がマイナススタートとなってしまいました

でも月初めは調子悪いので今からぼちぼち調子を上げていければいいかなと思ってます


それでは今日の結果


緑ドン710Gの台に


投資9Kで強から遺跡へ


そこで強を3回ぐらい引いてAG突入


ART始まってXR4連したけど上乗せしょぼ(+_+)


しかしG数は1150G


天井まで突っ走れ

……と




思った瞬間弱から赤7



ドン揃い無し


40Gぐらいでまた弱から赤7



ドン揃い無し○| ̄|_


その後ART引き戻しのRT中にまたまた弱から赤7


再びARTに入ったけど1セット上乗せ無しで終了


結局680枚流してとりあえずちょい勝ち


小さな勝ちでも積み重ねが大事よね


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

今日の戦績へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)