記事詳細

パチスロ

困った時

8 0

わなたさかあさん

ブロガーランキング:323位
ドウモコンバンワ


いきなりカタコトで登場してみました(´ー`)




ところで皆さん

困った時やちょっくら打ってみようと思った時は何を打ちますか?


ちなみに俺は南国スペシャルやジャグラーですな(^-^)


ART機でコテンパンにやられてもうダメだってなったら、やたらと一発告知系を打ちたくなる


だって当たりハズレがハッキリしてるからね

光れば当たり

じゃないとハズレ

単純明快ですな(~▽~@)♪♪♪



ちなみにそろそろ当たりが来てほしいって時は必ずレバーを下から叩きます(屮°□°)屮



あと流れを変えたい時は左手でレバーONします



まぁ自分の気分次第なんすけどね┓( ̄∇ ̄;)┏


後はよそ見しながら打つ( ̄。 ̄)y-~~


自分全然集中してませんよオーラを出しながらよそ見して打つと台が油断して当たりが出たりする


……………気がする(*'-')



まぁ皆さんもなにかしらあると思います。



ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

困った時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。