記事詳細

パチンコ

京楽

8 0

わんたん☆さん

ブロガーランキング:-位
夜分遅くに更新

ご迷惑おかけします
(´・ω・`)


今日はマイホが京楽
イベント(*^-^)ノ


マイホについたら
まずまず釘チェック

なんだかどれも微妙だ


ライダーか…
ジョーか…で、迷った



ジョー好きではないが
最近、やる回数が増えた

イヤヨイヤヨモ
スキノウチーーーー


モモノウチーーーー



オニハソトーーーー




(シカトしましょ。)


で、結局ジョー



なんだか

人見知りのせいか、
周りに人が居るのは
正直いやだから~…



いない場所を
選んで着席



うん、一番後ろの角台



それが

釘は微妙だが意外に回る

18/1k あたり



あれよあれよと


1.5k投資したら


いきなり力石アッパー


擬似3→ギミック青→白いマットの子守歌(洋子、白文字)→ボタン小



どうせ、入らないと思い

顔がこんな状態(;¬_¬)



そしたら、なんと入った


はあ?何で

まあ、いいや。


白いマット1/6で、やっとか。

君何%あんねん


ほんま、腹立つわ~~笑



って思い、あれよあれよできがつけば6連



そっから一箱半使い~


別の台で相方参上
で、ジョー



あら、潜伏引いて


2連


まあ、いいのか悪いのか(´・ω・`)ε=ヾ(*~▽~)ノ


          微妙~      




結局2箱半流した~



結果


投資2K

回収16.5K


収支14.5K





まずまずでんな


小さなことから
コツコツと




ってなわけで、

読んでいただいて
ありがとうございました



みなさん明日も頑張りましょう


でわでわ、おやすみなさいヾ(´ω`=´ω`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

京楽へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。