記事詳細

パチスロ

カミゲーム

10 0

わんたん☆さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです。

10ヶ月ぐらい放置してました
ε=ヾ(*~▽~)ノ



ど~もすいません



今日は神々の遊びの


ミリゴやって参りました



何だか、ART16の200Gやめで

高設定ぽい?っと、勝手に
判断した台を

15000円つかって
575でようやくART突入

4連して、引き戻しで
V揃い


その2連目


ART中チャンス目引けず

イライラして適当に

思いっきりレバー叩いたら……




キ――――(・∀・)―――タ 初GOD 嬉しかったです それから、 結果、16連して 3600枚でました 良いのか、悪いのか… わからないけど… 初めて、連チャンしました ま、この勝ったお金も… 北斗の軍資金に なるんですけどね… °・(ノД`)・°・笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

カミゲームへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)