記事詳細

パチンコ

この前の日曜日の出来事

2 0

真似さん

ブロガーランキング:-位
この前(先週)の土曜日…わんぱちで大負け(つっても2K)した後に知人とよんぱちに行く事に…。

打ったのは、エヴァのプレミアモデル。
知人に約一箱分やり、残りの一箱を換金。知人に借りた3000円を返した。

プレミアモデルは、もうきそうにない…と言う事で、シトフタを打ちに行った………が空いてなく最後のシ者を打つことに。


何回転かは忘れましたが、画面にATフィールドを裂く手が出現。
まぁ期待はしてなく もう止めようかと思った後、また手が出現。


連続で…?でも期待出来ないでしょ。

と思ってたら確変ゲット(笑)
それから又、一箱やり約二箱をゲット


と言う風に勝ちました!
まぁ、借金が有るので

借り……全部で6000
収入……約15000円
つまり……9000円の勝ち。

でも 完全版シャーキンを4冊+ボーダーブレイク2、3千円分
残り………約3000となりました。
まぁ、この話は関係ないですね!


次の日……。
ちょっと調子に乗った僕は、またもや 知人とよんぱちに行く事に…。


プレミアモデルは、300回転で必ず来るので、少し余裕。
で、67回転目ぐらいで単発(確変に昇格)を引く。
でも後に全部なくなります。

隣(知人)は、最後のシ者全回転……つまりプレミアを引いて連チャンの嵐。


こちらは、287回転目ぐらいで単発を引いて、また全部すり………。


エウレカしよう!
と少し玉を貰い移動。

そしたらいきなり コーラリアン1000体退治に……


わんぱちで、打ち勝った事が有る!これで勝てば連チャンが続く!
変わった途端、これが来るって事は!まだまだ運が有ると言う事だ!


と息を吐いて気合いを入れる。
そして人差し指と中指の汗を拭いてボタンに乗せる!



準備は出来た……

そして心の中で


ガンダムファイト


と叫び画面に


レディーゴー


の文字が!




うおおぉぉ!しっしょーーーう!!!


と心の中で叫び プッシュ!



だが、コーラリアンが倒せない!



何!?DG細胞か!!?



と思い画面を見ながらプッシュ。



…………ボタンが壊れていた。









と最悪な一日を満喫したのでした。




書かなくても分かると思いますが、結局負けました(笑)
また、お金が入ったらパチンコ行くので その時更新したいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

この前の日曜日の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。