記事詳細

パチンコ

結果報告[外伝]

2 0

真似さん

ブロガーランキング:-位
兄貴と少し遠いワンパチに行きました(笑)

正直自分は、行く気分じゃないっす…けど、行ってみました。
場所は、前に行って嫌いになった所。


だから尚更嫌だったんですけど、ここ以外はかなり遠くに有ると言われ折れた…orz




結果は2000円の負け…orz
この時間帯は、6つの台が平均30出てて出尽くしてるって感じ。
案の定、どれもかかってない様子…。
それに勘違いかも知れないけど、どうも玉が入りにくい…orz


だからこの時間帯は嫌。




兄は勝ったので、貸した分戻ってきたのでまぁOKって感じですが(笑)




でわ本当に終わります。
微妙に文がおかしくてすいませんm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

結果報告[外伝]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。